チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から仕事開始です・・・

6日間のお休みも 今日で終わり
明日から 仕事開始です・・

チワチワプ~も お留守番犬に 徹する日々が
始まります
お休みの間 3ワンと とにかく ずっ~と
いたくて ひと時も 離れずに 過ごしていました
なかなか 犬離れが 出来ない 飼い主です

今日も つくしと小春とで お散歩に行って来ました
小春は 父と お留守番

3日の日は 小春も 無理やり 連れだし
皆で テクテク 歩いて 隣町まで お散歩に 行って来ましたよ
P1230808-1.jpg
小春 9歳3か月
P1230804-1.jpg
つくし 7歳4か月
P1230802-1.jpg
P1230830-1.jpg
P1230828-1.jpg
蓮   1歳6か月
P1230856-1.jpg
3ワンで撮るのは 難しいですね~

P1230842-1.jpg
P1230824-.jpg
P1230861-1.jpg
P1230822-1.jpg

蓮ちゃん 明日から 母さんいてないけど
小春 つくしと 仲良く お留守番 お願いネ
今年は もう少し お散歩に 行けるように
母さんも 頑張るしね


  1. 2016/01/04(月) 21:39:11|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2016年おめでとうございます

2016年 おめでとうございます
今年も ボチボチですが ブログの 
更新を していきたいと 思っています

今日は つくしと 蓮とで お散歩に
行って来ました
小春は お留守番 
さすが 冬眠犬です(汗)

P1230737-1.jpg
ボケボケですが・・・

P1230762-1.jpg

P1230746-1.jpg

暖かい日で お散歩日和でしたよ
明日は 小春を 拉致して 
3ワンで お散歩に 行こう~っと・・・


  1. 2016/01/02(土) 17:55:30|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

蓮 イメチェン・・・

今日は トリミングDAY
本当に 1か月って アッいう間に 経ちますね

今日は shou.shouさんの 画像を
お借りしました

つくしです
a0211987_2019586-1.jpg

小春です
a0211987_2020981-1.jpg
小春とつくしの名前が 逆だわ~
勘違いしているみたい
次回のトリミングの時に
逆ですと 伝えよ~っと・・・

蓮です
a0211987_2020204-1.jpg
蓮は 今回 思い切って お耳の毛を
バッサリ 切りました
お耳の毛は 生まれた時から 1度も 切って
なかったので とても 勇気が 入りましたが
でも 短くなって 可愛く なったので
満足です(親ばか)

本当は してほしい 髪型が あったんだけど
次回には 出来るかな~
楽しみ~~








  1. 2015/11/08(日) 22:52:31|
  2. トリミング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ハロウィンだよ~

頑張って 更新してます
いつまで 続くのかな~
少しづつでも  更新していきたいと
思っているんですが

今日 3ワンの トリミングDAY
今回 1か月越えの トリミング
私の 勘違いで 予約の日を 間違ってしまって・・・

事業所を オープンしてから お休みが
日曜しかなかったので 2チワワが ず~っと
お世話になっていた トリミング店(日曜日はお休み)
には 行けなくなって・・

いろいろ 探して 試してみました・・・
それで やっと 気に入った ところを 
見つけました
今回で 3回目なんですが 今のところに 
落ち着きそうです

やっぱり トリミングは いろいろ
考えますよね~
プードルは 特に トリミングで
随分と 変わりますもんね
11月・12月の 予約も入れてきました

DSC_0837-1.jpg
シザー仕上げで お口ケア-付
大分と お耳の 髪の毛が 伸びてきた 蓮
可愛く おさげに アレンジしてくれましたよ
DSC_0834-1.jpg
つくしは 今日も お口のケア-付です
DSC_0835-1.jpg
2チワワは 変わり映えは しませんが
フワフワになりましたよ
DSC_0847-1.jpg
ハロウィンですよね
可愛い~


  1. 2015/10/11(日) 22:00:36|
  2. トリミング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ウィヴさん

昨日今日と お仕事を お休みしました
会社を 設立して 9か月と1週間
無我夢中で 走ってきました
最近 脳みそも パンパン
身体も パンパン
肩もパンパン
心もパンパンで
24時間 仕事の事しか 考えられなくて
限界を 超えていたんです
 
思い切って 2日間 休んで
3ワンの事だけを 考えて
過ごしました

今日は 朝から ウィヴさんのところへ
ハイジと 行って来ました
約1年振りかな~
DSC_0768-1.jpg
行きの車中 ハイジと小春とつくしが 川の字になって
寝ているところ・・・
可愛い~ 癒されるな~

DSC_0791-1.jpg
DSC_0777-1.jpg
ウィヴさんには 3ワンにとって 誘惑が いっぱい
そう! うまうまが だらけ・・・
嬉しそうにしている 3ワンを 見ているだけで
母も 嬉しくなりました
DSC_0779-1.jpg
元気になった ピーさんにも 会えましたよ

今日は ドックカフェにも 行ってきました
ランチが お目当てだったんですが
たまたま ウィヴさんの 近くの カフェが
お休みで 初めての カフェに 行ったんですが
ランチメニューが無くて トーストと ドリンクのみ・・・
残念でしたが それでも 私は 気分転換ができて
楽しかった~
DSC_0795-1.jpg
DSC_0796-1.jpg
ドックカフェに 行っても アンジーとハイジは
とっても お行儀が 良くて 本当に いい子

DSC_0806-1.jpg
2チワワも それなりに いい子でした
DSC_0827-1.jpg
蓮は ワサワサしてて 落ち着きませんでしたが・・・・
DSC_0815-1.jpg

DSC_0820-1.jpg
それでも 3ワンと 一緒に お出かけができて
母は とっても 幸せ・・
久しぶりに 心地よい 疲れと 満足感で
心が 満たされました




  1. 2015/10/07(水) 23:13:53|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
