チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東日本大震災から6ヶ月

東日本大震災から6ヶ月

犠牲にとなった方々に改めて追悼の誠を捧げるとともに

ご遺族並びに被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます 

そして東北再生へと皆様の幸せを心よりお祈り申しあげます


  1. 2011/09/11(日) 20:46:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ほうじチャイ

     こんばんは~
     今日はまたまた寒さが戻り 1日中お家のなかで過ごしていた2チワワ
     
     最近 母がハマっているTeaがありまして・・・
     
     画像 300-1
     ☆ほうじチャイ
     
     沸騰したほうじ茶に牛乳を足して完成 めちゃ美味しい~
     お砂糖を入れても美味しい~


     以前にもブログにも載せたMoliendo Cafe(珈琲豆店)のオーナーに教えてもらったんです
     珈琲豆だけでなく紅茶 ほうじ茶 ハーブティーなども販売してて
     ほうじチャイのほうじ茶もMoliendo Cafeで買ったもの

     画像 303-1
     
     小 春:いい匂いがするですね
     つくし:母さんだけ ズルイでちゅう

     今日みたいに寒い日には身体も心も温まる感じ
     ちょっと ホッとしたい時に最高なTeaかも
     アイスも美味しいって言ってたな~

     
     
     お願いだから 小春 つくし あんまり見つめないで~     


  1. 2011/04/19(火) 21:36:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

大地震

この度の「東北地方太平洋沖地震」で被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。

テレビの画像を見てあまりの大きな災害の被害に心が痛いです。

映画のシーンを観ているようです。

救援活動をされている様子を見て一刻も早い救助を祈るしかできない。

被災者の皆様 どうかどうか負けないで頂きたいです。

これからも祈り続けていきます。


  1. 2011/03/12(土) 20:43:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

雪化粧

                      こんにちは~ 
                    2度目の更新で~す。
                子供みたいにはしゃいでる・・・かも?
          
           画像 050-1 
           
           画像 040-1
            
           画像 055-1
           
           画像 067-1
           
           画像 063-1

                 関西地方ではめったに見れない雪化粧
                 やっぱり、大人でもはしゃいでしまうよね


  1. 2011/02/11(金) 13:10:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

初雪

     おはようで~す
     
     朝起きたら雪が降ってましたよ~ん
     
画像 030-1
東南側のベランダから撮影

画像 038-1
西側のベランダから撮影


  1. 2011/02/11(金) 07:50:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
