チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6歳のお誕生日

ホント!ホント! 久しぶりの 更新
さぼり癖がつくと ダメですね~
なかなか ブログを する気分に なれなくて

でもでも 今日は つくしの 6回目の お誕生日
P1160133-1.jpg
やっぱり 6歳になった つくしを 記念に 残して おきたいもんね

P1160136-1.jpg
小春と 一緒に 記念撮影

つくし 6歳の お誕生日 おめでとうね
これからも つくしの 大好きな ボール遊び いっぱい しようね

-1.jpg
大好きな 大好きな つくし  ありがとうね


  1. 2014/08/26(火) 22:31:14|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

歯が無い(>_<)

今日は 一段と 寒い 2チワワ地域でしたよ
お散歩に 行くつもりで 玄関を 出たら 雨が
降ってたので 中止
頑張って 小春も  お散歩に 行く 準備してたのにな~
こんばんはヽ(^。^)ノ

毎日の 日課の 歯磨き
昨晩も いつものように 歯磨を しようと 
つくしの 歯を 見たら・・・  
P1140823-1-1.jpg
下の 前歯の 一本が 抜けてた~~
下の 前歯の 2本が グラグラ してたから
いつかは 抜けると 思っていたけど

前の晩に 歯磨きした時は まだ あったのにな
つくしちゃん 何時 抜けたのかな~
お家には 落ちて 無かったしな
呑み込んで しまったのかな・・
お散歩の時に 抜けたのかな・・

P1140824-1.jpg
     つくし:???・・・

わからないよね~

グラグラの 歯が もう1本 あるから いつかは 抜けるんだろうな









         






         P1140797-3.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます

  1. 2013/11/13(水) 22:08:42|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なされるがまま(>_<)

昨日は(25日) 朝から 1日中 雨の 2チワワ地域でしたよ
こんな 時間に PCに 向かっているなんて 久しぶり~~
夜分に こんばんはヽ(^。^)ノ

P1140683-1.jpg

今さっき 2チワワの 歯磨きタイム だったんですが
つくしは 歯磨きが 苦手
それでも ほとんど 毎晩 歯を 磨かせて
もらって いるんですが 歯磨きは 至難の 技です

それで この状態で 歯磨きを してみました
P1140686-1.jpg

つくしちゃん 良く頑張りました  










         P1140684-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます

  1. 2013/10/26(土) 00:42:52|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

つくしだらけ・・・

今日 昨日と クーラーなしで 過ごせている
2チワワ地域です
こんばんはヽ(^。^)ノ

今日 夕方 2チワワと お散歩に 出かけたら
秋の 虫の声が 聞こえてきましたよ~
私の 大好きな 季節が もうすぐ そこまで 来てるんだと
思うと 嬉しくって・・・
2チワワも いつもより 今日は お散歩を 楽しんでいるように 見えましたよ



                                                                                                        今日は つくしの 5歳の 誕生日で~す     
            

               2013年 8月26日 つくし
       P1130911-1.jpg
P1130912-1.jpg
       P1130918-1.jpg
P1130920-1.jpg
       P1130930-1.jpg
P1130926-1.jpg
       P1130943-1.jpg
P1130947-1.jpg

つくし~ 5歳の お誕生日 おめでとう
これからも 健康で 元気で いてくれるだけで いいからね・・・




          そして 2013年 8月26日の 小春です
       P1130960-1.jpg       
P1130961-1.jpg
       P1130931-1.jpg

小春~ 今日は つくしの お誕生日だよ
一緒に つくしの お祝いしようね~












         P1130954-8.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます 

  1. 2013/08/26(月) 21:23:31|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

つくしの縄張り(*^^)v

明日から 6月ですね~
今年も 知らないうちに 半年が 経って しまいます
ホント 早い~

今日は 久しぶりの 2度目の 更新

P1130377-1.jpg

つくしの お気に入りの 場所

P1130378-1.jpg

父の 股の間が つくしの 縄張りです(笑)












            P1130284-4.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます
 

  1. 2013/05/31(金) 22:18:15|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
