チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から仕事開始です・・・

6日間のお休みも 今日で終わり
明日から 仕事開始です・・

チワチワプ~も お留守番犬に 徹する日々が
始まります
お休みの間 3ワンと とにかく ずっ~と
いたくて ひと時も 離れずに 過ごしていました
なかなか 犬離れが 出来ない 飼い主です

今日も つくしと小春とで お散歩に行って来ました
小春は 父と お留守番

3日の日は 小春も 無理やり 連れだし
皆で テクテク 歩いて 隣町まで お散歩に 行って来ましたよ
P1230808-1.jpg
小春 9歳3か月
P1230804-1.jpg
つくし 7歳4か月
P1230802-1.jpg
P1230830-1.jpg
P1230828-1.jpg
蓮   1歳6か月
P1230856-1.jpg
3ワンで撮るのは 難しいですね~

P1230842-1.jpg
P1230824-.jpg
P1230861-1.jpg
P1230822-1.jpg

蓮ちゃん 明日から 母さんいてないけど
小春 つくしと 仲良く お留守番 お願いネ
今年は もう少し お散歩に 行けるように
母さんも 頑張るしね


  1. 2016/01/04(月) 21:39:11|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2016年おめでとうございます

2016年 おめでとうございます
今年も ボチボチですが ブログの 
更新を していきたいと 思っています

今日は つくしと 蓮とで お散歩に
行って来ました
小春は お留守番 
さすが 冬眠犬です(汗)

P1230737-1.jpg
ボケボケですが・・・

P1230762-1.jpg

P1230746-1.jpg

暖かい日で お散歩日和でしたよ
明日は 小春を 拉致して 
3ワンで お散歩に 行こう~っと・・・


  1. 2016/01/02(土) 17:55:30|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久しぶり~です

寝屋川に 用事が あったので

本当に 久しぶりに 寝屋川公園まで

足を延ばして 3ワンの お散歩に

行って来ました

カメラを 会社に 置きっぱなしなので

スマホで 撮ったので ブレブレ なんですが・・・

3ワンの 写真を 撮るのも 本当に 久しぶりです

DSC_0712-1.jpg

DSC_0723-1.jpg

DSC_0738-1.jpg

蓮です

1歳と3カ月に なりました

元気に 育っています
 
DSC_0744-1.jpg


今日は 父も 一緒だったので

たくさん 遊んでもらって 3ワンとも

お散歩を 満喫できたようです


  1. 2015/10/05(月) 00:52:35|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お散歩納め

こんばんは~
今年も 後2時間と 少しで 終わります
今年は 我が家に 新しい家族が 増えて ますます
賑やかな 大晦日を 過ごしています

今日は 暖かな1日の チワチワプー地域でしたので
皆で 朝から お散歩に 行って来ました
大晦日なのに 我が家は 普通と 何も 変わらない日を 過ごしておりました(笑)

小春は 冬眠に 入って 久しぶりの お散歩

P1160836-1.jpg
つくしと 蓮の ハイテンションとは 真逆で 小春は テンションが 下がったまま
いつごろからかな~ 小春が 冬眠犬に なってしまったのは??? 
P1160842-1.jpg
ボク 歩けない~ 抱っこして~って 名演技を しているかと思うと
大好きな おやつ(さつま芋)を 見ると いち早く 走りよってきて
催促を します(笑)
本当に わがままに 育てて しまいました(反省)

まぁ~ 健康が第一です
来年も 健康で 家族みんなが 元気に 過ごせたら いいな~

P1160844-1.jpg


  1. 2014/12/31(水) 21:56:18|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いっぱい遊んできたよ~ヽ(^。^)ノ

今日は お昼前から チワチワプ~と お弁当 持参で
お散歩に 行ってきましたよ~

P1160650-1.jpg
河川敷を ボール遊びをしたり 駆けっこをしながら お散歩してたら
いつの間にか お隣の市まで たどり着いて いました

P1160652-1.jpg
冬眠犬の 小春も 今日は 頑張って お散歩に 行って 来ましたよ

P1160719-1.jpg
つくしと 蓮は ボール遊びに 夢中~と 言っても・・・
蓮は つくしの 後をついて 走って いるだけなんですけど

P1160670-1.jpg
写真が ボケボケ なんですが
小春の 後も 追って 走る 蓮
こは兄と つく兄が 大好きな 蓮

P1160688-1.jpg

P1160736-1.jpg
いっぱい 歩いて 走って お腹が すいてきたので
ランチタイム~
チワチワプ~達にも 大好きな 干し鹿肉と フードを 持ってきましたよ

P1160748-1.jpg
ランチを食べて またまた テクテクと お散歩
小春は お疲れの ようだったので バギーで お散歩
寒がりの 小春は 頭から 毛布を かぶっています

P1160706-1.jpg
蓮は 最初から 最後まで 走ってましたよ
やっぱり 若さって 凄い~

P1160703-1.jpg
ボール命の つくしは どんな時でも ボールを 銜えたままです

4時間程 お散歩して 帰ってきました
帰りは 小春は 父の 腕の中で 嬉しそうでしたよ~P1160743-1.jpg

帰って来てから 小春も つくしも 蓮も 疲れたようで 爆睡です
今夜は このまま 朝まで お休みタイムに なりそうです


  1. 2014/11/19(水) 20:36:14|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
