チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウィヴさん

昨日今日と お仕事を お休みしました
会社を 設立して 9か月と1週間
無我夢中で 走ってきました
最近 脳みそも パンパン
身体も パンパン
肩もパンパン
心もパンパンで
24時間 仕事の事しか 考えられなくて
限界を 超えていたんです
 
思い切って 2日間 休んで
3ワンの事だけを 考えて
過ごしました

今日は 朝から ウィヴさんのところへ
ハイジと 行って来ました
約1年振りかな~
DSC_0768-1.jpg
行きの車中 ハイジと小春とつくしが 川の字になって
寝ているところ・・・
可愛い~ 癒されるな~

DSC_0791-1.jpg
DSC_0777-1.jpg
ウィヴさんには 3ワンにとって 誘惑が いっぱい
そう! うまうまが だらけ・・・
嬉しそうにしている 3ワンを 見ているだけで
母も 嬉しくなりました
DSC_0779-1.jpg
元気になった ピーさんにも 会えましたよ

今日は ドックカフェにも 行ってきました
ランチが お目当てだったんですが
たまたま ウィヴさんの 近くの カフェが
お休みで 初めての カフェに 行ったんですが
ランチメニューが無くて トーストと ドリンクのみ・・・
残念でしたが それでも 私は 気分転換ができて
楽しかった~
DSC_0795-1.jpg
DSC_0796-1.jpg
ドックカフェに 行っても アンジーとハイジは
とっても お行儀が 良くて 本当に いい子

DSC_0806-1.jpg
2チワワも それなりに いい子でした
DSC_0827-1.jpg
蓮は ワサワサしてて 落ち着きませんでしたが・・・・
DSC_0815-1.jpg

DSC_0820-1.jpg
それでも 3ワンと 一緒に お出かけができて
母は とっても 幸せ・・
久しぶりに 心地よい 疲れと 満足感で
心が 満たされました




  1. 2015/10/07(水) 23:13:53|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

蓮の初・お出かけ・・・(>_<)

随分と ブログ更新が 出来なかったな~
気が付いらた 3月も もう終わりじゃないの・・

毎日 仕事に 追われ たまの お休みに 3ワンズの
お散歩に 行くのが 精一杯で
そのたまの お休みが 雨だったら お散歩にも
行けず 3ワンズには 可哀そうな 思いをさせています

今年は 私の母の 一周忌 
主人の父 そして 私の父の 三回忌
お彼岸の法要に 行けなかったので 
22日に 3ワンズを連れて お墓参りに 行って来ました
行き帰りの道中 高速道路の サービスエリアに ドックランが 
三ケ所 有るので ドックラン巡りも 兼ねて 行ってきました

DSC_0261-1.jpg
いつもことですが この日も ボール遊びに 
       夢中になっていた つくし

DSC_0258-1.jpg
初・お出かけの 蓮
3か所の ドックランで 走り回ってました
 
DSC_0251.jpg
この日は 汗ばむぐらい 暖かくて
小春も やっと 冬眠から 目覚め
久しぶりの お外で ハイテンションでしたよ

DSC_0250-1.jpg
蓮に とったら 初・お出かけ 
そして 2チワワに とったら 久しぶりの 
お出かけで 3ワンズ  
        満足してくれた ようでした

DSC_0230-1.jpg
帰りの 車中では 疲れたようで 
        3ワンとも 爆睡でした 

DSC_0226-1.jpg
母さんも 久しぶりの お出かけで 楽しかったな~
何より 小春 つくし 蓮と 一緒に
お出かけが 出来て 嬉しかったよ
また 皆で 行こうね








  1. 2015/03/30(月) 00:55:20|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

初めてのお出かけ

昨日 お友達の とわママと ペット博に 行ってきましたよ
P1160502-1.jpg
現地に 着くと ワンちゃん達が いっぱい
チワチワプーも 興味深々 

P1160504-1.jpg
それにしても 背丈が 3ワン 似たり寄ったり
これ以上 蓮が 大きくなって ほしくないな~って
秘かに 願っている 母でございます

P1160517-1.jpg
P1160518-1.jpg
P1160521-1.jpg
今日 2日目で 来場者さんと ワンちゃん達が いっぱいでした

お昼は お弁当を 作ってきたので お外で ランチタイム
P1160532-1.jpg
P1160535-1.jpg
お弁当を 食べて お散歩タイム
とわくんも 頑張って 歩いてましたよ
再入場して 欲しい物を ゲットして ペット博を あとにして
帰りに カフェで 一休み
 
P1160542-1.jpg
カフェでも ワンちゃん達が いっぱいでした
とわくんは しっぽを プリプリふって お友達に ごあいさつ
とわくんは 本当に フレンドリィーで 良い子

P1160537-1.jpg
チワチワプーも 大人しく バギーイン してくれていました
なんだか バギーの 中ばかりの お写真に なってしまいましたな~

P1160547-1.jpg
もっと 買いたいものが あったんだけど 
欲しい物を 売ってる お店が なくて これだけに なってしまいましたが
蓮と 初めての お出かけが 出来て 楽しかったな~

P1160560-1.jpg
蓮ちゃんは 初めての お出かけは どうでしたか~?


  1. 2014/11/03(月) 00:30:00|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

風車とお花畑

5月も あと少しで 終わり 
今年も もうすぐしたら 半年 経つんですよね~
P1150771-1.jpg
先週 お弁当を 作って ぽてくんと お出かけ してきました
ちょっと 暑かったですが 木陰に 入ると 涼しくて 気持ちが 良かったです

P1150759-1.jpg
お弁当タイムが 終わり 小春の 満足そうな お顔 

P1150781-1.jpg
つくしは 早速 食後の 運動
私達も 食後の 運動のため 風車を見に・・・・

P1150829-1.jpg
サルビアの じゅうたん 綺麗~

P1150790-1.jpg
2チワワも 気持ち 良さそう

P1150783-1.jpg

P1150798-4.jpg
風車と 小春

P1150803-1.jpg

バラ園も 綺麗でした
P1150825-1.jpg
          P1150822-1.jpg
P1150817-1.jpg
          P1150816-1.jpg
P1150813-1.jpg
          P1150810-1.jpg
まだまだ たくさんの 種類の バラが あったんですが
カメラに 納めることが 出来ませんでした

P1150821-1.jpg
バラの 甘い 香りが 心地 よかったな~ 

P1150848-1.jpg

P1150838-1.jpg
久しぶりに お出かけできて そして 綺麗な お花を 見ることもできて
心が 本当に 癒されました 


  1. 2014/05/20(火) 22:44:19|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

亀岡コスモス園

朝から 雨が 降ったり 止んだりで お昼からは 曇り空
夜になって 雨が降ってきた 2チワワ地域です
こんばんは~

昨日 お友達と コスモスを 見に 亀岡に 行ってきました
P1140427-1.jpg
お天気は 曇り空でしたけど コスモスは 見ごろでした

P1140431-1.jpg
ぽてくんと 一緒です 

P1140500-1.jpg
2チワワと一緒に 記念撮影

P1140439-1.jpg
いろんな 種類の コスモスが 満開でした
P1140503-1.jpg

P1140495-1.jpg
ホント 綺麗だったな~

P1140463-1.jpg
2チワワも コスモスに 囲まれて 記念撮影

P1140454-1.jpg
キンタローかかしと 2チワワ
それにしても キンタロウ デカかった~

P1140491-1.jpg
くまもんかかし 可愛い~
たくさんの  かかしの 作品が 展示 されてました

P1140519-1.jpg
 
コスモス畑を 一回りしてから ランチタイム
昨日は お弁当 持参
ガーデンテラスみたいなところが 休憩所に なってて
みんな そこで お昼ご飯を 食べてましたよ


昼食の後に ワン達の 遊びタイム
ここの コスモス園は Dogランも 完備
ランも とても 綺麗でした

P1140542-1.jpg
同じ歳の 小春と ぽてくん

P1140522-1.jpg

P1140528-1.jpg

P1140573-1.jpg
 
P1140551-1.jpg

P1140571-1.jpg
わん達は コスモスより やっぱり ここ(ラン)が 一番 良かったようです(笑)

ランで 遊んで もう1度 コスモス園で お持ち帰りの コスモスを 摘みに 戻り

P1140576-1.jpg
帰る前に 再度 Dogランへ

空気も 美味しかったし コスモスも 満開で 目の 保養になったし
リフレッシュして 帰ってきました

P1140584-1.jpg
お持ち帰りの コスモスです
満開~~





お・ま・けです。。。 
P1140579-1.jpg
ぬいぐるみじゃ ないよ

 



           











         P1140486-3.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます







         
 




  1. 2013/10/19(土) 22:00:04|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
