チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

かすかな希望

こんにちはです
今日もつくしと2人でお散歩

一応、小春にお洋服を着せてお散歩に行くか聞きましたが、やっぱり今日も・・・画像 005-1
寝たふりかな?固まったままうごきません
1週間お外に出てないから太陽を浴びに行こうよ!などなどと説得をしてたんですが身動きしません

画像 006-1
つくし:母さん、こはニィーは行きたくないでちゅよ・・

画像 007-1
  母:そうだね・・つくし行こうか
つくし:お散歩に行く前に母さんとこはニィー、いつも同じ事してるでちゅう
    早く行くでちゅう


わかっているけど、もしかしたら【今日はお散歩に行くよ~】と
喜んでくれるかなーとかすかな希望を抱いてしまう母なのです。 

今日もつくしはボールで遊んだり走ったりとお散歩を満喫
帰りの道中、お船の上で記念撮影
画像 016-1

つくし:ちょっと怖いでちゅう

画像 019-1
つくし:明日も母さんと2人でお散歩するでちゅよ
   


  1. 2011/01/30(日) 16:09:52|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
