チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

反省 (>_<)

こんばんは~

4日ぶりの更新です

今日はお昼から晴れ間も見えてきて

お散歩に行くつもりでしたが 寝てしまった母でございます (>_<) 


毎日のように2チワワのバトルが・・・ 

大概は つくしからの挑発なんです

機嫌よく 軍手で遊んでた小春に 今日もつくしから

画像 515-1

つくし:こはニィー ボクと遊ぶでちゅうよ!

画像 516-1

小 春:あっ・・・!! ボクの軍手が・・・


画像 523-1

小 春:つくし いい加減にしろよ


画像 527-1

つくし:軍手!軍手って! ボクと遊ぶでちゅよ


画像 533-1

こんな感じで今日も つくしはウガウガと 

小春はキャンキャンと 暫くの間バトルが続いていました

そんな2チワワの様子(バトル)を見てて

貴重な晴れの日に 寝てしまった事に反省してる母でした
 





  1. 2011/05/31(火) 22:30:45|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
