チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんばんは~
ここ最近 雷雨が 2チワワ地域で毎日ありまして
今日も自転車で主人と ちょっと遠出のスーパーに
お買い物の帰る途中に突然の雷雨が・・・ 

全身ずぶ濡れ (T_T)
自宅に帰って ベランダで濡れた洗濯物を取り込んでいたら
P1040297-1.jpgP1040296-1.jpg
すごーく 写りが悪いんですが 大きい虹が
雨に濡れて 洗濯物も濡れて 最悪の気分が
虹を見ただけで 得した気分に

単純な母でございます (*^_^*)

2チワワのお散歩は雷雨のため中止
雨が降る前はお散歩に行く気満々の2チワワと母だったのにね
お散歩は明日行こうね!


P1040292-1.jpg

P1040287-1.jpg








  1. 2011/07/31(日) 22:44:15|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
