チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山田池公園

              こんばんは~
              今日は 2チワワ地域は 小春日和かな~と
              感じるぐらい 暖かい1日でしたよ

              まろんちゃんと ドベちゃんとで 地元にある
              山田池公園公園に 遊びに行ってきました
              


              先ずは もみじ谷を 散策
P1060916-1.jpg

     P1060935-1.jpg
             
     P1060905-1.jpg
              赤色 黄色 緑色と とても綺麗
    
    
              もみじ谷を 散策をしてから ランチタイム
              今日の ランチは マクドの LLセット 
     P1060911-1.jpg
        

              お腹も いっぱいに なったところで 芝生の丘に・・・
P1060944-2.jpg
            まろんちゃん   つくし      小春      ドベちゃん
     
     P1060992-1.jpg
              ドベちゃんは もしかしたら まろんちゃんの 
              妹に なっていてたかも しれなかったんだって・・
   
              記念撮影が終り つくしの ボール遊びのために
              芝生広場に
     P1070017-1.jpg
              広くて 綺麗な 芝生で つくしは ハイテンション

              その間 小春は 荷物番 小春 ご苦労さんやったね~
     P1070026-1.jpg
              
              
              ボール遊びをしてから その辺を 散策
              イチョウの葉も 綺麗でしたよ~
     P1070057-1.jpg
              
              コテージガーデンにも入り たくさんの 種類の 
              ハーブ花壇がいっぱい ありましたよ 
              その中で 初めて見るハーブ??
              カレープラントと 書いてあるように カレーの臭いが プンプン
              カレースープとかに 入れるのかな~?
     P1070087-4.jpg
              まだまだ 散策するところは あったんですが
              帰る時間が 来たようなので 今日は この辺で
              紅葉は 終るけど 小春 つくし また 遊びに 行こうね


              猫ちゃんも お天気がよくて 気持ち 良さそうでしたよ
     P1070085-1.jpg

              








P1070042-1.jpg
いつも 応援して 頂き ありがとうございます

 
              
          

              
              



 






  1. 2011/11/30(水) 23:16:16|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
