チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散策しながら・・

今日も 暖かい 2チワワ地域でしたよ~
明日は また お天気が くずれるみたい
なので 今日は ゆっくり お散歩を してきましたです
こんばんは~

河川敷は 強風で 2チワワは いつもの お散歩より
体力を 消耗したみたい
帰ってきてから 爆睡してました(笑)


P1080874-1.jpg
いつも お散歩の時は 2チワワと 並んで 歩いています


P1080871-1.jpg
河川敷から わが家を 撮ってみました
2月より 我がマンションは 大型修繕が 始まりました
大型マンションなので 全棟の 修繕工事が 終わるまで 2年半も かかるみたい


暫く 歩いて 空を 見上げたら 飛行機雲が・・・
P1080880-1.jpg



そして 今日の 小春
P1080882-1.jpg


今日の つくし
P1080892-1.jpg

      2チワワとも いつもと 変わりなく 元気です



お散歩 ボール遊びを 充分に 満喫して 帰ろうかな~と
思ったら こんなところに 水仙?!
P1080898-1.jpg
ときどき あるんですよね~
私も よくするんですが 自宅の 植木鉢の土を 河川敷に
ほかすんですが そこから 芽が 出てくるみたい
だから 何で 河川敷にと 思う お花が たまに 見るんです
なので ついつい 写真を 撮って しまうんですよね~

散策しながらの お散歩 楽しかったです








        P1080875-2.jpg
        いつも 応援して頂き ありがとうございます






 

 

  1. 2012/03/30(金) 18:57:52|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
