チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりで~す(>_<)

ホント! 久しぶりの 更新で~す
2チワワは 元気に してましたですよ
こんばんは~ ヽ(^o^)丿
P1090666-1.jpg

P1090685-1.jpg
GWの 後半ごろから 私が調子が悪くなり お家の中で 閉じこもってました
何もできなくて ゴロゴロとしてて 気分も 少し 凹んでました
そのおかげで 体重も 増えてしまい 2重に 落ち込んでいる 今日この頃です

GW明けから 先週の 金曜日まで 2チワワも お散歩にも 行けませんでした
今でも お散歩の 遠出が できなくて 自宅前の 河川敷で 済ませています
今日は 久しぶりに ウィルくんに 会えて 2チワワも 喜んでましたよ~

P1090676-1.jpg

年齢と共に 身体も 衰えていくのは 止めようが ないのでしょうが・・・

本当に 健康が 1番だと 身にしみて 感じました

P1090678-1.jpg

やっと PCに 向かう気分にもなり 気持ちも少し 元気に なってきました

身体の方も 少しずつ 回復してるようなので 気長に 治していくつもり・・・

先ずは 増えてしまった 体重を 元にもどさなくては








         P1090679-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます





  1. 2012/05/23(水) 22:44:36|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
| ホーム | 次のページ→
