チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思いがけないプレゼントヽ(^。^)ノ

         HAPPY BIRTHDAY                
              つくしちゃん

P1100333-1.jpg
今日 つくしが 4歳に なりました
こんばんは~

大好きな さつま芋とフルーツで お祝いをしました
P1100327-1.jpg

P1100329-1.jpg
つくしも 小春も 完食~

ささやかな お祝いをした後に ご近所の方が
つくしの お祝いにと プレゼントが・・・
それも 私に 頂けたんです

P1100334-1.jpg
     つくし:ボクの おもちゃ でちゅか 
       
       母:違うのよ~ つくしの お誕生日記念に 母さんが 頂いたのよ

P1100337-1.jpg
     つくし:母さんが もらったでちゅか!?
         つまんないでちゅう

P1100345-1.jpg
手作りで すご~く 可愛い~
本当に 嬉しかったです 

なんか とても あたたかい HAPPY BIRTHDAY になったね
つくしちゃん よかったね

大好きな 大好きな つくし
これからも ず~っと ず~っと 一緒だよ











         P1100341-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます 

         
 




  1. 2012/08/26(日) 22:02:52|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
| ホーム | 次のページ→
