チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスモス日和

今日も 2チワワ地域は 日中は 暑いぐらいでしたが 
日陰に入ると 涼しくて 爽やかな 秋晴れでした

今日は maroちゃんと 去年にも 行った コスモス畑に 行って きました
P1100425-1.jpg
 
お天気も 最高で コスモスも 見どころで コスモス日和でしたよ~


P1100430-1.jpg
青い空と
P1100461-1.jpg
コスモスと
P1100485-1.jpg
小春と
P1100469-1.jpg
つくし

コスモス 本当に 綺麗だったな~

P1100518-1.jpg
2チワワも 楽しそうだったよ~

P1100563-1.jpg
小春は おでかけが 大好き

P1100593-1.jpg
つくしは ボール遊びが できれば 満足 

P1100495-1.jpg
maroちゃんは おべんとうがあって 大好きなママと 一緒なら ハッピー

P1100444-1.jpg
彼岸花も いっぱい 咲いていましたよ~

P1100489-1.jpg
たくさん 食べて 遊んで お土産に 地元産の 果物と お野菜を 
たくさん 買って 帰りました











         P1100603-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます

  1. 2012/09/27(木) 22:24:07|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
| ホーム | 次のページ→
