チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カバと悪魔くん! 癖になりそう~

日曜日の 雨から 秋が ますます 深まった 2チワワ地域です
こんばんは~

今日は maroままと お昼から ランチに行ってきました
香〇ヶ丘にある お店で テラスは わん子OKの お店なんですが
今日は わん達は お留守番
ランチを ブログに アップする つもりでしたが 2人とも 写真を 
撮ることを 忘れ 一心不乱に 食べてました(笑)
気が付いた時には デザートを 食べる前 とりあえず 1枚 
P1110311-1.jpg
焼きたてのパン 食べ物放題 スパかピザ どちらかを選び 飲み物も 飲み放題 
サラダに デザート お腹いっぱいに なりました
お店を出て 夕方まで 我が家で おしゃべりをして 別れました
maroまま

P1110327-1.jpg
なにやら このピンクの 物体が 2チワワは お気に召さないようです 
P1110325-1.jpg
眼見してる小春  

P1110336-1.jpg
つくしなんか 悪魔くんに 変身

P1110337-1.jpg
でも 悪魔のつくしも 可愛い(親ばか)

この ピンクの 物体は・・・
P1110341-1.jpg
カバです
お腹を 押さえると 牛カエルのような 鳴き声がするんですが
どうも その鳴き声が 嫌なみたい

P1110335-1.jpg
嫌がる つくしに 母さんは 悪魔の つくしを 見たくて・・・
癖になりそう~

今日も 2チワワは いつもの 河川敷に お散歩に行き 
ウィルくんと 遊んで 帰ってきました
     


         









         P1110300-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます




 

  1. 2012/10/30(火) 21:19:35|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
