チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つくしと母さんとの季節だよ(>_<)

今日は 朝から 雨

夜になって やっと 雨が 止みましたよ

こんばんは~

雨のため 小春は ブルブルと 朝から 震えっぱなし・・・

室内は 22.5度

つくしは いつもと 変わらないし・・・

母さんも まだ 耐えられる 寒さ

寒いと 言っても 震えるほどの 寒さではないはずなのにね~


P1110527.jpg
 
あまりにも 小春が ブルブルと 震えるので お洋服を 着させ
 
毛布を かけたら 小春が つくしの 身体に 寄り添って 少しの間

身体を 温めて いるように 見えましたよ

P1110540.jpg
 
身体が 温まった 小春は 毛布のなかで おやすみタイム

そのまま 夕方 6時頃まで 小春は 毛布の中で 過ごしておりましたわ


P1110542-1.jpg

そろそろ 小春は 冬眠の 時期に 入るかな~

P1110562-1.jpg

つくし~ 今年の冬も 当分の間 つくしと 母さんとだけの お散歩に なりそうだね






         

         P1110534-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます 


  1. 2012/11/26(月) 22:51:08|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
