チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もありがとうございました(*^_^*)

今日で 仕事納めだったんですが・・・

2チワワ地域は 朝から どしゃ降りの雨でした 

こんばんは~

P1110698-1.jpg

仕事が終わって お買いものして 帰ってきたら

どしゃ降りの雨が 止みました

やっぱり 私は 雨女と 再確認

P1110660-1.jpg
 

今年も 本当に いろいろと ありましたけど

まぁ~ 終り良ければ 良しとして・・・

来年も 飛躍するのみです

P1110787-1.jpg

今年 1年も 小春&つくし日和を 応援して頂き

本当に ありがとうございました

P1110710-1.jpg

  来年も 皆様の 訪問を 心より 楽しみにしています

  皆様 良いお年を・・・  

             




             *写真は12月7日 深北公園にて

          
P1110589-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます

  1. 2012/12/30(日) 21:22:25|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
