チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達と一緒にお散歩

午前中 雨が 降っていたけど だんだんと
お天気は 回復!
お昼からは お散歩日和の 2チワワ地域でしたよ
こんばんは~

今日 午前中 実家に 行って 帰ってきたら
プータン&ナナままから 
「お散歩がてらに 実家の お野菜が あるから もって行くね」って
連絡が あったので それじゃ 「我が家も お散歩に 行くから」と 言って
河川敷で 待ち合わせをしました
そして 一緒に お散歩に 行ってきましたよ

P1120564-1.jpgP1120571-1.jpg

今日は 本当に 暖かかったです
テクテク テクテク 歩いていたら コートを 脱ぎたくなりました
4ワンとも 歩き過ぎて 上の 4ショットを 見ての通り お疲れの様でした(笑)

プータン&ナナままが 夕方から お仕事なので
早めに 駐車場の 近くの 広場まで 戻って
ボール遊び

ボール遊びと 言ったら・・・
つくしと ナナちゃん
P1120603-1.jpg
遊び過ぎて つくしは ドロドロです(笑)
P1120592-1.jpg
ナナちゃんも ボール遊びが 大好き
ナナちゃんは 投げたボールを 100% キャッチ できるんだよな~

P1120598-1.jpg
プータンは ボールで 遊んでいる ナナちゃんに チャチャを 
入れるため ナナちゃんを 狙っています(笑)

そして 小春は・・・
みんなの 楽しそうな 様子を 少し 羨ましそうに 見ているように
母は 感じたんですが・・・

P1120604-1.jpg

小春自身も 自分の足が 無茶をしたら 駄目だと
わかっているみたいで・・・
母の 思い過ごしかな~
でも 前に ジャンプ 出来ていた 段差も 今日は
段差の前で 自分から 降りようとしないし
飛び越そうとも しなかった(涙)

P1120605-1.jpg

やっぱり 無理を させないように 気を付けないと ダメなんだと
あらためて 気づかせてもらいました

そうそう 本当に 久しぶりに ピッコロくんにも 会えましたよ~
P1120609-1.jpg

みんな ピッコロ父さんが 大好き
だって 美味しい おやつを もらえるから・・・
みんな~ 整列

P1120612-1.jpg

美味しい おやつにも あり付けて 4ワンとも 満足の お散歩の ようでしたよ













           P1120584-1.jpg

          いつも 応援して頂き ありがとうございます
 






 

  1. 2013/02/27(水) 22:19:50|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
| ホーム | 次のページ→
