チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜だより

寒の戻りなのか 寒い日が 続いている 2チワワ地域です
こんばんは~

天気予報で お昼から 雨が降ると 言ってたので
朝から お散歩に 行ってきました
ダウンコートを 着て 丁度 良いくらいの 気温で
2チワワ地域の お花見の 時期は もう少し 後に なりそうです
P1120917-1.jpg

P1120943-1.jpg

P1120877-1.jpgP1120876-1.jpg
朝から 2チワワは テンションアップ

P1120898-1.jpg
小春が 走る 走る
 
P1120892-1.jpg
つくしも いつもの ことですが 走る 走る

P1120900-1.jpg


P1120912-1.jpg
ポンポン船と 私が つけた 名前なんですが・・(笑)
毎朝 同じ 時間に 船が 通るんです
河を きれいに するための 船 らしいんですが
私は その船の 通る 音が 大好き

2チワワ地域は 都会に 住んで いることを 
暫し 忘れさせてくれる 癒しの スポット なんですよ~ 

P1120906-1.jpg

P1120904-1.jpg
きっと 2チワワも ここが 大好きだと 思って くれている はずです

2チワワは お散歩を 満喫できて 母も 心 癒されて
帰ってきました

P1120946-1.jpg
お散歩から 帰ってきて さっそく 寝る体制の 小春です(笑)











       
         P1120879-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます 

 


  

  1. 2013/03/27(水) 19:39:53|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
