チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2チワワのお楽しみ(*^^)v

世間では GW 4日目・・・ 
今日は 午前中は 雨で 午後から 曇り
1日 すっきり しない 2チワワ地域でしたよ~
こんばんは~

主人の 会社は 暦通りなので 今日は 出勤
私は 土日は 仕事で いつもと 変わりない 日々を
送っている 2チワワ家です

少し 前の日の お天気の 良い日に 撮った 2チワワです

P1130046-33.jpg

この時期 お天気が 良い日は 必ず 2チワワは
日向ぼっこが したいと 何度も 催促します

P1130048-3.jpg

つくしは ひたすら 窓を 開けるまで ずーっと
窓の 外を 見てるんですが・・・
小春は 母に 向かって 「ワン」と 一吠えするんです
それが たまらなく 可愛いんですよね
ついつい 2チワワに 従ってしまう 母(親ばか)


P1130044-3.jpg

気持ち 良さそう~
















          P11300404.jpg 

           いつも 応援して頂き ありがとうございます

  1. 2013/04/30(火) 20:43:26|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム | 次のページ→
