チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トリオ(*^^)v

こんばんは~
22日の夕方から お友達の Fご夫妻の お宅に
夫婦で 会いに 行ってきました
Fご夫婦宅の ミニチュアダックスの エルくんと
ももちゃんに 会えるのも 久しぶりだな~っと
思いながら 行く道中 楽しみに してたんです

そしたら ナ・ナ・ナ・ナント!!!!
新しい 家族が・・・

DSC_0292-2.jpg
ゆきちゃん 4か月です 
とても 人懐こっくて 天真爛漫 めちゃ 可愛かったです 

DSC_0280-1.jpg
ももちゃんは 人間で 言うと 今が 旬かな~(笑)
美人じゃなくて めちゃ 美犬
妹の ゆきちゃんの 遊び 相手を してましたよ~


DSC_0288-1.jpg
長老の エルちゃんも もも&ゆきちゃんに
負けないぐらい 元気! 元気!
ホント! 良かったです~
エルくん いつまでも 元気でいてね


あ~ ゆきちゃんみたいな 可愛い 家族が
母さんも 欲しくなってきたよ
小春~ どう?
P1130574-1.jpg
     こはる:ボクは どっちでも いいけど


つくしは どう思う?
P1130575.jpg
     つくし:ボクは 妹が 欲しいでちゅ


母さんも 女の子が いいな~
可愛い お洋服を いっぱい 着せたな
女の子の お洋服は やっぱ 可愛いもんね
トリオになったら きっと 賑やかに なるだろうな~ 











        



         P1130572-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます
 






  1. 2013/06/24(月) 23:03:56|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
