チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストレス発散

ホント 久しぶりの 更新です
仕事疲れで PCに 向かう事が 出来ず
気が付けば 9月も もうすぐで 終り~ 
本当に 月日が 経つのが 早いです
こんばんは~

8月の 終わり頃から 仕事が 増えて
身体が なかなか 慣れなくて・・・
やっぱり 歳を 感じます

やっと 何とか 今の 生活のリズムに 対応できるように
なったのかな~
明日は 夕方から 仕事なので 気分的に 余裕があるので
久しぶりに PCに 向かっているんですが・・

ところで・・・
P1140014-1.jpg
P1140017-1.jpg

23日に お友達の maroママと ペット博に 行って来たときに
またもや あまりの 可愛さに(お洋服) 衝動買いを してしまったのです
ちょっと お高かったのですが 買っちゃいました

P1140027-1.jpg

小春は サイズが ピッタリ だったんですが
つくしには やっぱり 大きかったかな~
わかっていたんだけど サイズが Sサイズしかなくて・・・ 
それでも どうしても 欲しかったんだ~

でもでも 重ね着を するので 大丈夫
やっぱ 買って 良かった~(自己満足)

P1140021-1.jpg
このお洋服は 1000円だったので お揃いで 買ったんですが
小春には ほんの少し 小さかったかな~
つくしに ピッタリでした
やっぱ お洋服は デザインや 作るところによって
同じサイズでも 大きさが 違うので
来年は 2チワワも 一緒に 連れて行こう~っと 思ってます

P1140031-1.jpg
なかなか 似合っているんじゃないの つくしちゃん
なのに 浮かないお顔・・
つなぎを 着せるのは 初めてだったので 固まってしまいました

あと ネーム入りの バック 500円
白と 黒色の バックは 売り切れてて 
グレーしか なかったんですが 2チワワの
名前を入れて 500円だと 聞いて 買ってしまいました
P1140029-1.jpg

そして 2チワワが 一番 喜んでくれた 干し鹿肉
美味しそうに 食べるので 無くなったら ネット注文を するつもりです
P1140028-1.jpg

P1140025-1.jpg
2チワワは 浮かない お顔を してましたけど 
母は 久しぶりに ストレス解消が 出来て 楽しかった~


     今から 来年も 行く気 満々な 母です



         









         P1140004-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます
  


  1. 2013/09/25(水) 23:54:02|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
| ホーム | 次のページ→
