チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶり~ヽ(^。^)ノ

長い間 ブログを お休みしてしまいました
1月の末に インフルエンザに 罹るし 
やっと 治ったらと 思ったら 腸炎になるし
2月は 半月ほど 病に 臥していたな~
こんばんは~

私が 病に 臥している間は 小春と つくしは
毎日 寝て 食べての 生活を してました(笑)
2チワワは 元気に 過ごしていましたよ

PM2.5の 不安も ありましたが 今日は
久しぶりに 小春と 一緒に お散歩 行ってきました

P1150425-1.jpg
小春も 久しぶりの お散歩で 楽しそうでした

P1150423-1.jpg
つくしは 今日は 小春と 一緒の お散歩で とても 嬉しそうでしたよ~

母も やっぱり お散歩は 小春と つくしと 一緒が 一番 良いなって 思う
早く 春が 来てほしいな~
 


  1. 2014/02/26(水) 21:15:58|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム |
