チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっとリッチなランチタイム(*^^)v

今日は 職場の 仲良し 仲間と
恒づねに ランチを 食べに 行ってきました
DSC_0420-1-1.jpg
サラダと 厚揚げあんかけ
厚揚げあんかけ おだしが 美味しかったな~

DSC_0422-1.jpg
ここの ポタージュ 濃厚で 美味しい~ おかわり したかったな~
ガーリックパンも 凄く 美味しかった 
一人 2枚まで おかわり できたので もちろん おかわり しました

DSC_0424-1.jpg
そして メインディッシュ
ステーキ エビフライ グラタン 野菜スティック フルーツ
ステーキ 本当に 柔らかくて 美味しかったし エビフライも 
ボリュームも あって お腹いっぱいに なったよ
本当に どれもこれも 美味しかった

DSC_0427-1.jpg
そして 今日の デザートは あんみつと コーヒー
きれいに 完食 しました

ちょっと お値段は 高かったけど 満足でした
ご馳走様~~でした 


  1. 2014/03/04(火) 22:27:37|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
