チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年初のスイカ

世間では GWですが・・・
主人は 暦通りの お休みで 私は いつも通り 仕事
いつもと 変わることなく 毎日 過ごしております

4月だというのに 今日も 初夏を 思わすぐらい
日中は 暑い 2チワワ地域でした

最近では 日中に お散歩に 行くと 暑くて 暑くて・・ 
2チワワも こんな 状態です
P1150730-1.jpg


4月は 2チワワの 狂犬病注射と フィラリア検査 春の健康診断
小春も つくしも 今年は 無事 フィラリアも 健康診断も 
異常なし
P1150680-1.jpg

ここ数年 健康診断で どちらかが 再検査が 必要だったので
今年は 2チワワとも 異常ナシで ホッと してます
P1150685-1.jpg

今年初の スイカ
P1150749-1.jpg

写真を 撮る前に 半分 2チワワと 一緒に 食べてしまいました
まぁ~ まぁ~ 甘くて 美味しかったです

小春も つくしも スイカが 大好き
2チワワの 喜ぶ顔が 見たくて 思わず 買ってしまいましたよ
P1150737-1.jpg

P1150732-1.jpg

これからの 季節は ヤッパ スイカだよね~
P1150710-1.jpg

小春も そう思うでしょ
P1150725-1.jpg
   小春:ボクは なんでも いいよ

つくしは???

P1150741-1.jpg
    つくし:ヤッパ ボールでちょ!









 

  1. 2014/04/27(日) 22:36:49|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
