チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チワチワプーの朝の日課

またまた 久しぶりの ブログ更新です

今日で 蓮が 生まれて 113日が 経ちました
我が家に 来たときは まだ 640gしか なかったのに
今日の 体重は 1298g 大きくなりました
まだまだ 成長期 どんだけ 大きくなるのかな~

毎朝 チワチワプーは6時に 起床
6時半ごろに 朝食を 済ませ 父を 起こしに行く
そして 父が 朝ごはんを 食べるときに 毎朝 フルーツを 父から もらう
それから つくしと 蓮の お遊びタイムが 始まります(笑)
毎朝の 儀式のよに  だいたい 1時間半ぐらい 2匹で 楽しそうに
遊んでいます

P1160478-1.jpg
つくしと 遊び疲れて 爆睡している 蓮

P1160483-1.jpg
そして 蓮と 遊び疲れて 爆睡している つくし

つくしは 蓮の 遊び相手を よくしてくれます
蓮が来てから つくしの性格が 変わったように 思うな・・・
ワン子が 苦手だったんだけど
最近 ご近所の ワン子に 吠えることが 少なく なったように
感じるんだけど・・・
つくしちゃん お兄ちゃんに なったんだね
体重も 大きさも 蓮に 抜かされたけどね~(笑)
P1160480-1.jpg

P1160481-1.jpg
そして・・・
つくしと 蓮が 遊んでいるときも お構いなし・・・
朝ごはんを 食べて 父から フルーツを もらったら
後は ひたすら 寝る
どんな時でも マイペースな 小春です

P1160493-1.jpg
まぁ~ こんな感じで チワチワプーの 1日が
始まります 




  1. 2014/10/30(木) 23:54:47|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 次のページ→
