チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小春も一緒 (^_-)-☆

こんばんはです
今日は家族みんなでおでかけ
寒かったので小春は行きたがらないと思っていたんですが、
つくしと父と母が玄関まで行くと小春が『ボクも行く』と  シッポをふりふりして、
ついて来てくれたんで小春も一緒におでかけ

車中の2チワワの様子
画像 001-1
画像 003-1
つくしはお散歩が大好き
今日は小春も一緒だったんで、いつもよりテンションが
父に静かにしなさいと怒られてシュン太郎に・・・

でも公園に着いたとたんに、いつもの元気印のつくしに復活!
画像 005-1
画像 014-1
画像 021-1

小春も今日は楽しそう
画像 010-1
画像 008-1
画像 019-2

   一番楽しかったのは母かも・・・
   元気な小春を見れて凄く嬉しかったよ
   もちろん、つくしの楽しそうにボールで遊ぶ姿は母の癒しになっているんです







  1. 2011/02/13(日) 18:07:10|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<カフェ | ホーム | さむ~い 一日>>

コメント

寒かったのに・・・

小春ちゃん お散歩行ったんだ~~v-344
我が家は まだ冬眠中~

きれいな公園だね~どこの公園???
でも 家族みんなで お出かけなんて・・うらやましいな~

  1. 2011/02/13(日) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

v-22kuniちゃんへ
今日はみんながお出かけの用意をしてたんで、やっぱり1人だけ取り残されるのはいやだったんかな~
『ボクも行くよ~』と言って玄関まで走って来たよ!
凄く嬉しかったワi-233

堺の大泉緑地公園だよ!
ちょっと 遠いけど・・・
広いし 綺麗だったよ
また一緒に行こうねe-319
  1. 2011/02/13(日) 21:07:39 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
