チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カフェ

            2回目の更新です・・・

     画像 017-1
       みんなで公園で遊んでからすぐ近くにあるカフェでランチ
          
          画像 036-1
    
     画像 038-1
       外が見える大きな窓 カフェの前は公園  景色も最高
       太陽の光が入ってきて気持ちが良かったです
       
       初めて行ったカフェですがお料理も最高!
       全て手作り
       今日は日曜だったんで、たくさんのお客さんがいてお料理が出てくるのに
       時間がかかったけど・・・
       凄く良かったです。
       かわいらしいお客さんもいっぱい居ましたよ

     画像 043-1
     画像 048-1
     画像 034-1
     画像 030-1
     画像 039-1
        帰りの車中は小春もつくしも母も爆睡でした。
        父、お疲れさまでした


  1. 2011/02/13(日) 19:56:48|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<どっちがどっち!? | ホーム | 小春も一緒 (^_-)-☆>>

コメント

みみゆき母だよ~

大泉公園&リアンさん、行ったのやね♪
私もこの公園とカフェ気に入ってます(^^)
公園キレイやし、美味しいかったし(笑)

こはちゃんと一緒にお出かけ出来てよかったね♪
楽しそうに走ってるこはちゃんを
久しぶりに見た気がします(笑)
ワン達はやっぱり家族みんなが揃うと嬉しいのかな?(笑)

↑つくちゃんの肉球、肉厚でプリプリやね~(= ̄∇ ̄=)
みみとよく似てる(笑)
しっかり黒いのが見えてていい感じ♪
うちは間の毛を切ってないのでボーボーです(笑)
特にゆきv-7



  1. 2011/02/15(火) 14:42:42 |
  2. URL |
  3. ヒロミ@ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

i-260みみゆき母へ
こんにちはi-236 
みみ&ゆきちゃんも知ってたんだ・・・
ホント!公園もカフェも良かったワi-175
寒いかな~と思ったけど 風も無くて 小春も元気に遊んでくれたんで 嬉しかったですi-179

当日 皆がおでかけの準備をしている間 小春 オドオドしてて
おいていかれるのかと不安そうにしててね・・・(可愛いかったよ)
久しぶりに 自分からお散歩に行くよ~ と言って玄関まで走って来てくれたの(涙)
凄く感動してしまいましたi-235

もっと近かったらいいのにね・・・
でも 又行きたいと思っているので よかったら一緒に行こうねe-282
  1. 2011/02/15(火) 16:46:36 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
