チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どっちがどっち!?

     こんばんはです
     お昼過ぎから、みぞれから雪になり、またまた河川敷は雪化粧されてここは何処って感じ・・・

     実は昨日の朝に撮った写真なんですが・・・
     画像 053-1
     2人とも朝ごはんを食べて、お腹もいっぱいになって気持ちよく朝寝
     その間にを撮影 (^_-)-☆
     
     画像 059-1

     画像 058-1
     
     つくしの肉球は真黒で丸みがあって肉球の厚みも小春より厚く肉球って感じ・・
     小春はピンク色が混じってて形もスラットしてて厚みも薄いので、ごつごつ
     しているところとか、チクチクする草むらを歩くことが苦手
     
     肉球にも個人差があるんですよね~
     あたりまえか!!          
      
                            
                                      答え 上:つくし 下:小春


  1. 2011/02/14(月) 21:56:59|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<アップ写真 (^_-) | ホーム | カフェ>>

コメント

可愛い♪

おはよ~v-345
可愛い肉球 プヨプヨした~い・・・・・
まだまだ 肉球 きれいだね~~

シニア3姉妹の肉球は 汚いよ。
【ぽて】の まだピンクで きれいまま・・・・
歩かないから・・・・・v-390
  1. 2011/02/15(火) 08:50:52 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

i-260kuniちゃんへ
おはよ~
ありがとうi-235
やっぱり 若さには勝てないかもねi-237

なかなか肉球のお手入れまで出来てないので
プヨプヨを保てるように お手入れしなくてはね・・・
今度 ぽてクンの肉球見せてねi-236 
  1. 2011/02/15(火) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
