チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アップ写真 (^_-)

     とても気持ちがいいお天気でしたね
     河川敷もワン達がいつもよりたくさん お散歩してたように見えましたが・・・
     こんばんはで~す

     今日はみみ&ゆきちゃんとリーフくんと一緒にお散歩
     途中からレイちゃん プータン&ナナちゃんも合流
     今日のお友達はみんな つくしがお散歩デビューのときからワン友なんで
     つくしもほえる事も無く 楽しそうに遊んでました
     小春 もちろん今日もお留守番犬  でしたよ~ん

     お散歩から帰って来たら 小春がやたらワンワンと何やら母に訴えておりましたです  
     画像 068-1
     その時のアップのお顔が

     ついでにつくしのアップのお顔も撮ってみました
     画像 070-1
     何故か意味不明の写真記載になりましたが・・・

     画像 078-1
     もう少し愛想笑いでもして欲しいと いつも思うのですが・・・

     愛想のない2チワワでお許しください・・・


  1. 2011/02/16(水) 20:08:23|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<拉致 | ホーム | どっちがどっち!?>>

コメント

小春ちゃ~ん・・・

今日みたいな いいお天気の日に お散歩行かないで
いつ 行くんだv-361

メチャ 暖かかったね。
朝は 寒かったけど・・・・
公園から帰りの 車内の気温 32度あったもん・・・・
ジャンバー着てたから 暑くって・・・
深北緑地 よかったよ~~
ドッグランもあるよ~~
  1. 2011/02/16(水) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

i-260kuniちゃんへ
 
ホント!小春 いつ行くんだろうね~


深北緑地行こうね

楽しみ・・・
  1. 2011/02/16(水) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
