チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

起きて~ 

こんばんはです
早いな~ もう3月なんですね!
もう少しで桜の季節 楽しみだな~ !(^^)!
昨日今日とお天気が悪く2チワワもお家でマッタリ過ごしていました
  

  母:つくし起きて!
画像 001-1
画像 002-1
つくし:なんでちゅか~

画像 003-1
画像 004-1
つくし:お昼寝は気持ちがいいでちゅね

画像 005-1
つくし:ペロペロぺロ

画像 007-1
つくし:お散歩 行くでちゅか?  
母:お散歩は行かないよ・・・ただ起こしただけだよ~ 

画像 006-1
つくし:いつも母さんは自分勝手でちゅう


 



  1. 2011/03/02(水) 21:25:27|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お雛祭り | ホーム | 小春です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
