チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お弁当持って・・・ !(^^)!

     こんにちワ
     今日は暖かかったのでお弁当を持って寝屋川方面の河川敷へ自転車でお散歩に・・・

     途中 ご家族でお散歩中のたごさく君と遭遇  生後7ヶ月 10㎏
     画像 016-1
     画像 013-1
     めちゃめちゃ 可愛い
     暫し たごさく君と遊んでから目的地へ

     画像 042-1
     今日は小春も楽しそうに遊んでたな~
     つくしも今日はいつもよりテンションが     
     
     画像 046-1
     小春は遊び疲れたようです
     この後小春はお昼寝してました
     何処に行ってもマイペースな小春でございます
     
     画像 034-1
     つくしは父に「ボール投げて」と催促
     ホント つくしパワーにはびっくりです
     でも つくしの喜んでいる顔をみたら老体にムチを打ちボール遊びに頑張ってる父
     単なる親ばか
     
     画像 047-1
     画像 001-1
     2チワワ それぞれお散歩を満喫して家路へ
     家に帰って来てから爆睡してました
     今も


     



      


  1. 2011/03/13(日) 16:11:10|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<春を見つけたよ (^_-)-☆ | ホーム | 大地震>>

コメント

楽しそう~~

今日は 暖かかったから 小春ちゃんも楽しそうe-266
お弁当 持ってって・・いいな~~

さすがに・・・おこたは なおしたでしょう?
  1. 2011/03/13(日) 19:04:55 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

i-260kuniちゃんへ

小春8日ぶりのお散歩だったんよ!

今週寒かったでしょう・・・

それに震災があって私もお散歩モードにならなくてi-238

つくしは3日間お散歩に行けてなかったんで 限界かな~と思って

思い切ってお散歩に行ってきましたi-268

おこた・・・

まだなおしてないよi-236

まだまだ使うもんe-319
  1. 2011/03/13(日) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
