チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幼友達

こんばんは~
お昼から雨になる予報でしたので午前中から
今日は以前住んでいたところまでお散歩に・・・

画像 105-1
小 春:父がブブちゃんに会いに行こう~と言って
    以前住んでいたところに今からお散歩に行くんだ
    ブブちゃんに会えたらいいのにな~

画像 104-1
ここは毎日小春とお散歩に来てた広場
自由に駆け回れるところは一番近場でこの広場だったんです
マンションから歩いて15分ぐらいかけて毎日通ったな~
小春も大好きだったもんね
 
画像 108-1
毎日お買い物をしてたスーパーの駐車場に車をとめて広場まで歩きだすと
小春はスタスタと歩きはじめました
やっぱり覚えているのかな~
つくしは広場に行く道中、ビビリまくっていました

画像 111-1
この階段の下にすぐ天の川が流れているんです
ここで小春と2人で何をすることもなく、ただ座ってボ~と川を眺めていたね!
この頃の母さん、小春と2人で居ることが1番安らぐ時間だったんだよ
小春ちゃん 覚えてる?

この後、川沿いの土手を歩いてブブちゃんに会いに行きました
ブブ母さんがお仕事がお休みだったので
ブブちゃんにも会えて小春も大喜び

画像 113-1

小春がお散歩デビューの時からいつも守ってくれていたブブ兄さん
元気そうでよかったです
ブブちゃんと別れてから以前住んでたマンションの裏にあるぐるぐる坂で暫し休憩

画像 114-1
マンションが山の頂上に建っていたのでとにかくこの辺は坂道だらけ
ちょっと疲れた2チワワ
そしてすぐ近くの山林の中へ

画像 118-1
画像 117-1

ここもお散歩に小春とよく来てたところです
山を下ったらすぐ生涯学習センターがあるんですよ
どんな山奥に住んでたんかな~と思っている方もいると思いますが
今住んでるところから車で15分ぐらいで行けるんですよ
懐かしかったな~
また皆で遊びに行こうね







スポンサーサイト


  1. 2011/03/20(日) 19:55:30|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<病みあがり | ホーム | 今年初めてのお花見>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
