チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健康診断

     こんばんは~
     今日は2チワワのお耳そうじのため病院へ行ってきました
     小春のお耳はピカピカ
     お口周りも変わりなし
     つくしのお耳は耳アカがあったので綺麗にしてもらいました
     その他特に悪いところもなく 2チワワ異常なし
     月に1回 お耳そうじに行ってますが ちょっとした健康診断もしてくれるんです
     悪いところがあったら早期に治療してもらえるし何処も悪いところがなくても
     「気になっていることがありますか」と毎回尋ねてくれて
     ホントちょっと気になっている事とかでも親身になって聞いてもらえるので
     飼い主にとって安心できるんですよね
     
     帰りに寝屋川の河川敷でお散歩
     画像 152-2
   
          画像 145-1
     
          画像 150-1

          画像 153-1

    帰って来たら夕方4時過ぎでした
    色々とお買い物にも行ってたんで遅くなってしまいました
    マンションの駐車場での2チワワの様子
    今日は午前11時頃からずーっと外出していたので かなりお疲れの様子でした
スポンサーサイト


  1. 2011/03/30(水) 21:38:14|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夕日 | ホーム | よもぎ茶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
