チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カーペット

こんばんは~

今日は午前中 病院に父親と母親の様子を見に行き

前々からカーペットが欲しくて ニ三日前からいろいろなお店に視に行って

なかなか決まらなかったんですが 病院の帰りに今日やっとカーペットを買いました

悩んだ末決めたカーペット ごくごく普通なカーペットです
画像 167-1

画像 168-1
小 春:母さん フカフカで気持ちいいよ

画像 171-1
つくし:毎日 ボール遊びできるでちゅね

2チワワの足の負担が軽減できるかな~と思って

それと明日はやっとソファーを処分することに・・・

父がやっとその気(処分すること)になってくれたので

気持ちが変わらないうちにと思いまして

小春の指定場所がなくなるけど これも小春のためだからね

許せ・・・小春~



  1. 2011/04/02(土) 22:46:54|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<春爛漫 | ホーム | 夕日>>

コメント

カーペット

普通のカーペットに したんだね~e-266

無難な色で マッチしてるよ。

つくしん坊も ボール遊びできるね~

小春ちゃん お気に入りの ソファー なくなちゃったけど

アンヨのためだから・・・
  1. 2011/04/03(日) 08:15:05 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

i-260kuniちゃんへ

うん~ 悩んだ結果 普通のカーペットになってしまったよi-235

まあ~幅も丁度良いサイズだったし 買ってみてわかったんだけど

掃除機をしてもズレないの・・・

洗いかえができないのが困るけど・・・

ソファーも今日のお昼過ぎに回収しに来てくれましたよ

1番安いところを見つけてね

それでも¥4000したよ

だいたい¥5000~¥8000 

高いところなんて\10000~20000だよ!!!

とにかく一安心ですe-287

お部屋も少し広くなった感じがするしねe-446

一石二鳥です


  1. 2011/04/03(日) 13:06:21 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
