チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜と2チワワン

         こんばんは~
         今日はマロンちゃんと一緒にを持ってお花見に行ってきました
         気持ちのいいお天気で桜も綺麗でしたよ

         画像 201-1
         2チワワも超ご機嫌でしたよ~ん

         画像 194-1
         マロンちゃんもmamaの手作りのお花見用のワンピー(桜模様)を着てお花見
         とても似合ったたよ
            
         画像 188-1
         
         画像 187-1
         お弁当を食べてお散歩タイム

         画像 203-1

           
         画像 209-1

                        
         画像 212-1

         桜とはどう見てもつり合わない2チワワ
         でもどうしても桜と一緒に撮りたかったので・・・
         それにしても小春・つくし もうちょっといいお顔してほしかったな~
                        
         そしてマロンmamaにお散歩バックを頂いたんです
         もちろん手作りです
         それと水を飲む時の携帯の器と・・・
         すごく気に入りました(感謝です)
         ありがとうマロンmama  早速 使わして頂きますね
         画像 214-1
            


            
            
            





  1. 2011/04/07(木) 20:23:20|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<かぶと | ホーム | 春爛漫>>

コメント

楽しかったね。

今日は 楽しい1日でした~
暑くもなく・・寒くもなく・・・・
心地よい風も あったし~

つくしん坊の写真 250枚近くあったよ~

ブログの更新 早いな~~
我が家は 明日になってしまう~


  1. 2011/04/07(木) 23:35:02 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

i-260kuniちゃんへ

今日はありがとう
楽しかったねi-80
お天気も丁度 良かったしねe-319

坊の写真そんなにあったんi-199
ありがとうねi-236

それより また大きい地震があったね
我が家のマンションも揺れてたよ
かなり長い間・・・
気分悪くなったよi-238
kuniちゃんとこは大丈夫だった
これ以上 被害が拡がらない事を祈るばかりです
  1. 2011/04/07(木) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
