チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペット王国

こんにちは~
昨日の事なんですが 実は家族でペット王国に行ってきました
画像 279-1画像 315-1

画像 282-1画像 273-1

画像 277-1画像 284-1
父がつくしの顔に似てて可愛いだって・・・         オオカミ犬だって 
 ヘビだよ  どこが???つくしに似てるの?    

ペット王国には2時間ほどで退場して近くに小さい公園があったんで
2チワワを遊ばしていたら 去年に河川敷で2度ほどかな~ 2チワワが遊んでもらた
チワワご家族にばったりとお会いできて 暫し公園でワン達は遊んでました
その間お話ししていたら 2チワワの近くのマンションにお住まいになっていることもわかり 
たま~に2チワワがお散歩に行く近くの公園が普段のお散歩コ-スみたいで 
またお会いで出来きるといいな~と思いました
画像 287-1
小春は大喜び (楽しそう~
画像 292-1
つくしは少しビビッていました・・・

一旦自宅に帰り 少し休憩をして近くのスーパーに行き
電子レンジでチップが出来る器具を買い
ジャガイモのチップを作ってみました
専用スライサーも付いているので便利
ジャガイモをスライスしてレンジに入れて
5分から6分ぐらいで出来るのて超簡単 
2チワワのおやつ作りに前々から欲しかったんです
あと かぼちゃとレンコンもできるみたい・・・
画像 278-1
次はレンコンを作るぞ~

アッ・・忘れてました
ソファーを処分をしたので その代りになるベットが欲しくて
ペット王国で買ってきました 1.2.3 これだ~
画像 289-1
フカフカのベット 小春が気に入ってくれました









  1. 2011/04/30(土) 15:02:07|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<飛行犬☆つくし | ホーム | 大当たり (*^。^*)>>

コメント

プーさんだ~~~

昨日だったのね~?ペット王国・・・
無事?だったみたいね~(笑)

プーさんベッドだ~~~~~~

チップスの作るの 買ったんだね~~
ママ用????だね~
  1. 2011/04/30(土) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

無事 何事もなく帰ってきましたよ(^^ゞ 

プーさんベットだよ~

可愛いでしょう(^_^) フカフカで気持ちいいよ!

チップス作りの器具買っちゃいました(^_-)

でもね~ ジャガイモ かぼちゃ レンコンだけしか作れないみたい

ちょっと 残念です (>_<)

だけど 簡単で早いので毎日でも作れることがイイかもね・・・












  1. 2011/04/30(土) 15:45:03 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
