チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再検査

こんばんは~
フィラリア予防の検査の時に血液検査をしたんですが
小春の腎臓の数値が正常値より少し高めだったので
今日 再検査のため血液検査をしに病院に行ってきました
お耳掃除もついでに・・・

結果 この前より尿素窒素の数値も高く
クレアチニンの数値までも正常値より高くなっていました
食べ物が悪いのか 腎機能の低下か今日の段階ではまだわかりません
再々検査を来週の土曜日に決まりました
血液検査と腎臓のエコーと尿検査
それと来週の土曜日まで毎日1日お水をどれぐらい飲んでるかをチェック
フードのチェックのため成分表を持ってくるようにとも言われました

小春ちゃん・・・母さん ポッポの記憶が蘇ってきたよ
画像 317-1
小春ちゃんは大丈夫だよね
病気なんかに負けないよね
あかん 母さん泣きだしそうだよ
ダメ!ダメ! 母さんもっと強くなるからね・・・ごめんね


画像 344-1
プリンmama ありがとう 2チワワにピッタリです  
とっても気に入ってます








  1. 2011/05/07(土) 22:28:18|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ヨットハーバー | ホーム | 5月5日 >>

コメント

大丈夫

小春ちゃんは 大丈夫!

病気になんか 負けない・・・・

小春ちゃん ママ 頑張れ!!

  1. 2011/05/08(日) 06:30:12 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256kuniちゃんへ
おはよう~

ありがとうe-466

小春は今は大丈夫だよ

食欲あるし 元気だし・・

全然気にしなかったけど 水を飲む回数はやっぱりつくしに

比べると多いかな~

それに つくしと比べると疲れやすい子だな~

とも思ってたe-443

でもまさか腎臓の数値が高かったなんて 

思いもしなかったし・・e-330

ポッポも腎臓から弱っていったんで

ちょっと へこんでしまいましたe-444

へこんでなんていられないし もう大丈夫です!

この際しっかりと病院で小春を診てもらいますe-319 

ありがとう~
  1. 2011/05/08(日) 07:34:38 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
小春くんの体調、心配ですね・・・。(TωT)
原因とか対処法とか、分かるまでご心配は
続くかと思いますが、どうぞお大事にして下さいね。

小春くん、頑張ってね!
  1. 2011/05/08(日) 13:34:08 |
  2. URL |
  3. ひなた母 #6Y6umJBM
  4. [ 編集]

e-256ひなた母へ
こんにちは~

ありがとうございますe-466

ポッポが腎臓を悪くしてから旅立ちまで早かったんで・・・

ちょっとへこんでましたe-319

でも 小春は元気ですし まだまだポッポと違って若いし

大丈夫です・・きっと

本当にご心配してくださり ありがとうございますe-266

  1. 2011/05/08(日) 15:45:50 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
