チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヨットハーバー

         こんばんは~
         今日はマロンちゃんと一緒に新西宮ヨットハーバーに行ってきました
         前々から行きたかったところで マロンmamaが連れて行ってくれました
         画像 379-1
             潮風がとても気持ちがよくて 景色も最高 
             こんなところでの生活に憧れてしまいます          
  

             画像 345-1
             小 春:気持ちがいいです             
             画像 382-1
             つくし:海って広いでちゅね 泳いでみたいでちゅう             
            
             画像 350-1
             マロンちゃんは見慣れた風景で 歩き慣れたお散歩コース
             マイペースでスタスタと歩いています

         画像 371-1
             小春は初めてのヨットハーバーに興味津々              
             画像 380-1
             小 春:乗ってみたいな~             
             画像 376-1
             つくし:ボクも乗りたいでちゅう 
          マロンmamaの手作りお弁当を頂き (ご馳走様でした
          お散歩も満喫して帰るつもりでしたが
          急に予定変更に・・・
          舞洲緑地に寄り道して帰ることになりましたので
          舞洲緑地のことは次回に・・・
          
          新西宮ヨットハーバー凄く良かったな~
          今度は秋に行くのもいいかも・・・


             
       

 





  1. 2011/05/09(月) 23:43:38|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<寄り道 | ホーム | 再検査>>

コメント

お疲れ様~

昨日は 小春ちゃん 頑張って 歩いたね~

つくしちゃんも頑張ったね。

海に 落ちないか ヒヤヒヤでしたが・・・

また 涼しくなったら 行こうねe-266
  1. 2011/05/10(火) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256kuniちやんへ
こんにちは~ 昨日は楽しかったねe-51
my母校の近辺にも行けて 感動でしたe-349
ありがとうe-266
 
小春はめちゃ喜んでいたし つくしは・・
いつもと変わらなく元気印のつくしで(笑)
マロンちゃんもマイペースでテクテク歩いてたし
めでたし×2e-319

運転にも少し自信がついたので 
また絶対行こうねe-348


  1. 2011/05/10(火) 12:48:30 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
