チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寄り道

   今日は朝から雨でムシムシと暑いです
   昨日のイイお天気がウソのようですね~
   こんにちは~
   昨日の続きですが ヨットハーバーの帰りに舞洲緑地に寄り道・・・
  

   画像 385-1
    舞洲に行く道中に なにやらお城のような建物が・・・
   実は ごみの焼却場なんだって
画像 388-1
   舞洲緑地で~す
   ホント! マロンmamaが言ってたけど人がほとんどいません
   こんなに綺麗で広いのに不思議
   だけど ワン達には好都合

画像 389-1

画像 391-1
   
   画像 392-1
   
   小春:母さん早く!みんな先に行ってるよ・・

画像 395-1
   ごめん ごめん ついつい嬉しくなって

   画像 354-1
   ここの広場はワン達の遊び場に最適かも 
   すご~く 広いし海も見えるし 
   この日もワン達が遊びに来てたよ
 
画像 394-1
   
   画像 393-1
   つくしは疲れてバギーに
   マロンちゃんはmamaに抱かれて
   
   画像 390-1
   小春は最後の力を振り絞って歩いていました

   本当は今週の水・木に3家族で来る予定が
   お天気が悪そうなので来週に延期
   まだまだ見るところがいっぱいありそうなので
   来週 楽しみです
   帰りの車中ではマロンちゃんも小春&つくしも爆睡でした


   
   











  1. 2011/05/10(火) 14:05:00|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<歯石取り | ホーム | ヨットハーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
