チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再々検査

こんばんは~
今日は小春の腎臓の再々検査でした 
先週の検査で1回目より 数値が増えていて ちょっと改めたいことが
あったので 再々検査までの間 チャレンジしてみました
それが良かったのかは わからないけど とりあえず数値が正常値内に・・
主治医の先生は 腎臓の臓器が低下してたら 数値が正常値内に戻ることは
ありえないので 今のところは腎臓の臓器は大丈夫ですといってくれました
ただ尿検査でストルバイト(尿結品)が見えるそうです
尿結石の疑い?があるみたいなので 再度 尿検査を2週間後に・・
今日は朝1番の尿でしたが、今度はおしっこをして30分以内の尿の検査を
することに・・・(一難去ってまた一難です)
でも ポッポのときのように 毎日点滴をすることになるのかな~と不安でしたが
とにかく ちょっと安心しました

診察がが終わって久しぶりに寝屋川公園にマロンちゃんと一緒に行ってきました

画像 420-1
     さわやかな風が気持ちよさそうな小春・・


画像 417-1
     今日も大好きなmamaと一緒で楽しいね・・・マロンちゃん


画像 418-1
     草が生い茂って ピョンピョンと走り難そう 

     それでも 楽しそうな つくし (*^_^*)

     みんな 元気でいてくれることに感謝です 


画像 424-1
     ご心配してくださった皆様 小春は元気です
     
     ありがとうございました









  1. 2011/05/14(土) 18:53:08|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<気分転換 | ホーム | 入れ替え>>

コメント

小春ちゃん 正常範囲内で よかったね。

ホッと したよ~~

つくしん坊は 元気だァ~e-266

舞洲 行けたら ボール遊び しようね。

ソフトe-425とっても 美味しかったよ~

月曜日 「ひま」に行けたら 買って来るよ。

まぁ 行かないと ご飯 ないから・・・・・
  1. 2011/05/14(土) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256kuniちゃんへ
小春 少しホッと したよe-319 

ありがとうi-179

あとは 尿結石じゃなかったら いいんだけどね・・・

ソフト 美味しかったね

また 行こうね・・・

でも 次は秋頃かな~

虫よけスプレー ついでにお願いします

ホント ついででいいからねe-466
  1. 2011/05/14(土) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
