チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デジイチで・・

こんばんは~
先週3家族で行く予定が 悪天候のため延期になった舞洲緑地行き
今日行ってきました
 
画像 418-1

ドベmama愛用のデジイチ
画像 391-1
今日はこのデジイチでドベちゃん&マロンちゃん&2チワワを撮り放題
マロンmamaが撮った写真をCD-Rにコピーしてくれるって・・
凄く凄く楽しみ

そして 今日のわん子達
画像 392-1
はじめての海に おやつもお水も喉を通らない ドベちゃん

画像 398-1
今日もマイペース  ねぇ~小春

画像 400-1
mamaの手作りワンピー とっても可愛いよ マロンちゃん

あっ!!つくしを撮り忘れたと言うより
ドベmamaにボール遊びをしているつくしをデジイチで
撮ってもらうことに集中してたよ~ン・・ごめんよ~ つくし

そうそう 今朝 お家でテレビを見てるつくしの写真がありました  
画像 390-1


画像 425-1
 
舞洲緑地を後にしてひまカフェでお茶しに・・・
楽しかったな~ 

今日は各家族の撮影と3家族の記念撮影もしました
撮影三昧の1日 写真の出来上がりが本当に楽しみで~す






  1. 2011/05/17(火) 21:17:32|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<今日も会えたね・・ | ホーム | 気分転換>>

コメント

楽しかったね。

今日も「まろんとの思い出」1つできましたe-266

1つ1つ いっぱい作っていくつもり・・・・です。

あの~~~「デジイチ」って・・・

「イチデジ」って言わない???

私「イチデジ」って思ってたけど~~~ どっちだろう~?

ドベママが撮った写真 コピーしたら送るね。
  1. 2011/05/17(火) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256kuniちやんへ
今日も楽しかったね(^_-)-☆

マロンちゃん 狂犬病の注射だったんやね・・

大丈夫だった・・? マロンちゃん

私は「デジイチ」と思ってたよ・・

今 検索したら「イチデジ」とも言うし

「デジイチ」とも言うんだね・・知らなかった(^_^;)

でも 本当はどっちが正しいのかな~

マロンちゃん 来月 検査入院して 元気になって

また 遊びに行こうね

コピー 楽しみにしてます

ありがとうi-80
  1. 2011/05/17(火) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

楽しかったよ~

私もリフレッシュできたよ~

マロンちゃんママに、小春ちゃん&つくしちゃんママ、誘ってくれて、ありがとうね

ドベは、年齢のわりにタフです

写真、綺麗なんあるといいけど
久しぶりやし、自信がないよ~

イチデジとも言うんや~
『一眼レフデジタルカメラ』って呼んでる人は、イチデジで、『デジタル一眼レフカメラ』って呼んでる人は、デジイチやねんやろなぁ~
私は一眼レフカメラを『デジイチ』、コンパクトデジタルカメラを『コンデジ』って呼ぶなぁ

意味が通じたら、いいかぁ

また、写真撮る時、天体望遠鏡、持って行くから
  1. 2011/05/18(水) 02:09:57 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/18(水) 05:57:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

e-256ふぅりんさんへ
コメント 今 気がつきましたe-443

昨日は楽しかったね!

写真 いっぱい撮ってくれてありがとうe-265

出来上がりが凄く楽しみです

また みんなで遊びに行こうねe-343

  1. 2011/05/18(水) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
