チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も会えたね・・

こんばんは~

昨日今日と日中は汗ばむぐらいイイお天気 今が一番最高の季節

でもお散歩にはちょっと日中は暑いかな~?

これから秋頃までお散歩の時間が遅くなる時期になりますね~

画像 433-1
くぅーちゃん(黒白)とレイちゃん(クリーム) 今日はくぅーちゃん大人気

昨日はレイちゃん(クリーム)小春にアタックしてくれていたのに・・

小春は淋しそうだったな~  だって小春はレイちゃん(クリーム)が大好きだから

やっぱ 若い方(くぅーちゃん)がいいのかも(笑)

画像 441-1
mama抱かれているミルクちゃん

本当はくぅーちゃんのことが気になっている様子・・

画像 428-1
フランちゃんとつくし

つくしも最近 フランちゃんに吠えなくなってよかったです

フランちゃん つくしと仲良くしてやってね

画像 438-1
リブちゃんと小春  この2人は超マッタリ系

みんなを見つけるとダッシュで駆け寄って行く2チワワ

小春・つくし 今日もみんなに会えてよかったね

画像 440-1
お散歩から帰ってきたら 父もすぐに帰ってきて みんなで晩ご飯

お腹いっぱいになったね・・・









  1. 2011/05/19(木) 21:40:52|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<舞洲緑地 パートⅠ(お友達と) | ホーム | デジイチで・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/21(土) 16:28:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
