チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

舞洲緑地 パートⅠ(お友達と)

          こんばんは~
          今日は2チワワ地域はムシムシと暑い1日でしたよ~
          夕方からいつもの様に河川敷にお散歩に行って来ました

          今日の写真はこの前 舞洲緑地に行った時に
          ドベmamaがデジイチで撮ってくれた写真を
          マロンmamaがCD-Rにコピーしてくれた写真です
          とても綺麗に撮れていたので パートⅠ~Ⅲに
          わけて記載しま~す


画像 448-1
ドベちゃんのお耳 うさちゃんのようでしょう

                             画像 493-1
                               花壇のお花とお洋服の花柄がマッチしてて
                               マロンちゃん 可愛いよ

      画像 494-1
              
             
             画像 489-1
                ドベちゃんとマロンちゃん 潮風が気持ちよさそう
         
      画像 471-1
         いつの間にかドベちゃんと小春が   恋が芽生える季節ですね~
        

画像 486-1
小春ちゃん 海に何か見えていたのかな?
                              画像 470-1
                                  つくしちゃん 風と闘っていたんだね

          
          お天気も良くて 潮風が気持ち良かった~
          それに みんな それぞれが楽しんでいたようだし
          また みんなで遊びに行きたいな・・・       
          




  1. 2011/05/21(土) 21:34:20|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<舞洲緑地 パートⅡ(小春) | ホーム | 今日も会えたね・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
