チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

会いたいよ~

こんにちは~
午前中 用事で出かけていて その帰りに猫軍団を発見
ある工場の方がお世話をしているようで 子猫もいました
わん子も大好きだけど 猫も大好きな母は 暫し時間も忘れて
猫に見とれておりました
カメラで撮影している人もいました  猫好きには たまらんとおもいます

帰ってきて 急にごん太とポッポに会いたくなって
昔の写真を引っ張り出して見ていました
使い捨てカメラで撮った写真をデジカメで撮ったものですが・・・

画像 499-1

うきゃぁ~ 母も若い 
ごん太はペルシャとアメショのハーフ猫
ペットショップで飼った猫
猫を飼うつもりは 全然なかったんですが 
たまたまショップでごん太と出逢って
その日は飼わないで 帰ったんですが・・・
次の日になっても 父も母もごん太のことが
忘れられなくて 2日後にショップに駆け込んだら
ごん太だけ残っていて 私たちを待っててくれていたんだと思います


画像 489-1
ポッポはごみ捨て場に ダンボールに入って捨てられていました
生まれてすぐに捨てられたみたいです 
わが家に来て3日目に撮影したもの・・・


画像 493-1
ごん太は男の子なのにポッポ(男の子)のお世話をよくしてくれました
オシッコの始末まで・・・


画像 498-1
ポッポは幸せそうにいつもごん太の側にいたな~
 

画像 485-1
ポッポがご飯を食べ終わってから ごん太はご飯を食べる
いつもそうだったね ごん太


画像 492-1
だからかな~ ポッポはスクスク大きくなり
1年もしないうちに ポッポはごん太より大きくなってしまいました


画像 488-1
ごん太 ポッポ 父も母も小春もつくしも元気にしてるよ





 


  1. 2011/05/25(水) 14:37:02|
  2. ごん太&ポッポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<一緒に・・(*^^)v | ホーム | 雨の日>>

コメント

ポッポちゃん 小さかったんだね~

ごん太ちゃん 初めてだよ~~

毛がフワフワだね~

きっと ごん太ちゃんもポッポちゃんも 幸せだったんだ~

写真見てたら わかるよ。
  1. 2011/05/25(水) 17:01:38 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/25(水) 19:48:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとう・・
2Catが幸せだったのかは わからないけど
間違いなく私は幸せをいっぱい2Catからもらったので・・(感謝)

ポッポは多分生まれてすぐに捨てられたんだと思うの・・
目も開いてなかったし 耳は立ってなかったし
ぬいぐるみと一緒の写真の時 やっと目が開いたときで
多分見えてはないと思うの・・・

本当に不憫でね~
でも私 この時に母性愛みたいなものが芽生えたかな~
だって 3時間おきにミルクをあげて オシッコ う○ちをだして
あげたりと 大変だったけど 楽しかったな~

ごん太 ブログデビューしましたv-221

kuniちゃん 覚えてる?
ごん太とポッポのレターセット作ってくれた事
私 まだ 持っているよ!
使えなくて・・・

だから ごん太ははじめてとは違うよ~ん



  1. 2011/05/25(水) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/26(木) 05:16:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
