チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一緒に・・(*^^)v

     こんばんは~
     この時期は 毎日天気予報と睨めっこをしながら お散歩に・・・(笑)

     今日は週間天気予報では 朝から雨の予報でしたが
     夕方からの雨に変わったので 午前中にお散歩に行こうと
     思っていたら まろんちゃんから お散歩のお誘いがあったので
     一緒に寝屋川公園に お散歩に行ってきましたよ~ん
     

     画像 520-1
     今日は涼しかったので小春も頑張って歩いていましたよ
 

     画像 518-1
     まろんちゃんは 2日続けて 大好きな公園でお散歩
     毎日 お散歩に来れたらいいのにね
     
     画像 507-1
     つくしにとって 梅雨は1番嫌いな季節
     お散歩できるときに 思う存分ボール遊びを 満喫しているようです
     
     お昼過ぎまで公園で遊んでから 一緒にお買い物して帰ってきました
          
     まろんmamaが 2チワワの写真つきの うちわを作ってくれました
     いつも ありがとうです
     画像 503-1画像 504-1
    
     まろんちゃんと別れて エル&ももmamaと会うことになっていたので
     待ち合わせ場所に・・
     実はエル&ももmamaから手作り生キャラメルを頂けるということで
     あつかましく生キャラメルを頂に行きました
     
画像 502-1

     
     口の中にキャラメルをいれたらトロ~と溶けて めちゃ美味しい~ 
     エル&ももmama ありがとうございました    

    




     



  1. 2011/05/26(木) 23:34:07|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<舞洲緑地 パートⅢ(つくし) | ホーム | 会いたいよ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/27(金) 05:19:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日は まろんに付き合ってくれて
ありがとう~です。

寝屋川公園の近くに 住みたいよ~~
そしたら 毎日 行けるのにな~

また 付き合ってね~

  1. 2011/05/27(金) 07:05:10 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256kuniちゃんへ
おはようi-236

昨日は誘ってくれてありがとうe-466

楽しかったね・・・  また 誘ってね

やっぱり 夕方から雨降ってきたね

今度 寝屋川にできた 平○堂とホームセンターに

行こうねって言ってたでしょう・・・

エル&ももmamaから聞いたんだけど

まだ オープンしてないんだって・・

多分 はオープン6/10前後らしいよ

それと いつも寝屋川公園の駐車場に車を停めているけど

無料で停めれるところを聞いてきたんで 楽しみにしててね

エル&ももmamaが FAX してくれることになっているんだ・・・e-266

  1. 2011/05/27(金) 08:08:17 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
