チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

舞洲緑地 パートⅢ(つくし)

            こんにちは~
            やっと 舞洲緑地パートⅢ つくし編です
            舞洲緑地に遊びに行って もう2週間以上になるんだな~
 
     画像 463-1

            毎度のことでですが 『つくし』と言ったら 
            
            お決まりのポーズです
 
            でも母は つくしのお決まりポーズが 1番大好き(親ばか)

     画像 452-1画像 453-1
          
           草むらを見つけると逸早く草むらに入り『早くボール投げて』と言っているように
               
           走るかまえをして ボールを投げてもらえるのを待っている つくし


     画像 454-1画像 455-1
               
           いきいきと輝いていて 『楽しい~』って全身で
     
           表現している つくしが大好き(親ばか)
               

     画像 456-1画像 457-1
              
           いつまでも いつまでも・・・

     画像 458-1画像 459-1
              
           いきいきと輝いていて欲しいと願うばかりです 


     画像 461-1 
 
                                                      by つくし                                                                                                                                                                                                     
                
         
               




  1. 2011/05/27(金) 12:41:25|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<反省 (>_ | ホーム | 一緒に・・(*^^)v>>

コメント

こんにちは~

なんて可愛いつくしちゃん!!
緑の草原を走る
映画のワンシーンみたいですね。
  1. 2011/05/28(土) 00:04:28 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

e-256イヴままへ

おはようございます

コメントありがとうございます (*^_^*)

私も最近イヴちゃんのことを知り 毎日お邪魔してますe-466

イヴちゃん 可愛いですね~

これからも お邪魔させて頂きます <(_ _)>

つくしのことを褒めて頂き ありがとうございます

本当にボールが命の子なんですe-351

楽しそうにしている つくしを見ることが 大好きなんです(笑)

映画のワンシーンなんて 言って頂き ホント 嬉しいです

ありがとう~e-266





  1. 2011/05/28(土) 08:26:39 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/29(日) 05:46:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
