チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2チワワの記念に・・・

こんばんは~
今日は小春の再・再々検査
尿検査のため病院に行ってきました
無事 尿結石の疑いも晴れて ホッとしました
念のため 7月の中旬~末にかけて もう1度
腎臓の検査をしてもらうことにしました

月1度の2チワワのお耳掃除もしてもらいました
小春のお耳はピカピカ
つくしは耳アカを綺麗に取ってもらいました

4月27日にひまカフェで 写真撮影をしたアルバムが
出来たと連絡を頂いていたので 病院の帰りにひまカフェに
まろんmamaと一緒に行ってきました

待ちに待ったアルバム
本当は CD-Rにコピーをしてもらうだけと 思っていたんですが
前々からプロ方の撮影で2チワワのアルバムを作りたいと思っていたんで
チャンスだと思い 作ってしまいました
 
画像 543-1

バックの店内のぼかしの風景 いいでしょう

画像 542-1
ひまカフェの店内で撮影してるんだけど どの写真も

2チワワが自然体に撮れていたのが とっても気に入ってるんです
 
画像 544-1

最後のページに記念に撮影した日付を入れてもらいました

CD-Rにコピーした写真です

画像 537-1

          画像 535-1
          かがみに写っている2チワワ

          前後のぼかしテクニックで こんなに変わるんですね


          やっぱり 写真はいいな~


  1. 2011/06/01(水) 21:25:42|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<アスパラ | ホーム | 反省 (>_>>

コメント

尿結石じゃなくて良かったですね。
次の検査も きっと大丈夫!!

素敵な写真いいな~
鏡に映った2チワワ素敵~!
写真って奥が深いですね。
  1. 2011/06/02(木) 01:09:04 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集]

昨日は ありがとう~
私1人で 待つより 心強かったe-2
手術始まりが 予定より 1時間遅れたけど
手術時間が 1時間もかからなかったって

【小春&つくし】ちゃんの アルバム メチャ 素敵だよ~
家宝だよね~
  1. 2011/06/02(木) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256イヴままへ

こんばんは~
尿結石ではなくて本当にホッとしましたe-319
そうですね! 次の検査もきっと大丈夫ですよねe-343
本当にありがとうございますe-466

やっぱり プロの写真は違いますね~
私も写真は奥が深いと思います
2チワワの写真を撮りだして 写真に少しですが興味を
もつようになったんです
写真って写す側の心が写しだされているようで・・
そう思うと 私なんて人様にお見せ出来なくなるんですがe-443
2チワワの写真を撮り続けながら 少しづつですが 腕も心も磨けるように
頑張りま~す (*^_^*)


  1. 2011/06/02(木) 20:36:54 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

e-256kuniちゃんへ
こんばんは~
まろんちゃん 無事手術が済んで 良かったね
術後のまろんちゃんの写真をみた感じでは
思ったより しっかりしてたし 本当に良かったね
もっともっと 元気になるように 祈ってるからね (^_-)

アルバム 本当に良かったです
ひまカフェに行って kuniちゃんと園長が 
声をかけてくれた おかげです
家宝がまた1つ増えましたi-236
ありがとうi-184
  1. 2011/06/02(木) 21:02:04 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
小春くん、ひとまず安心で良かったです~♪
これからもお大事にして下さいね!

写真集、ステキな仕上がりですね!
やぱりモデルが男前だからかな~☆(*^▽^*)

良い記念になりましたね♪

で・・・つくしくん、もう2歳8ヶ月だったんですね!w(@。@;)w
随分お会いしてないせいか、私の中ではいつまでも
つくしくんはパピーの頃のまんまです。( *´艸`)
  1. 2011/06/02(木) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. ひなた母 #6Y6umJBM
  4. [ 編集]

e-256ひなた母へ
こんばんはe-250
本当にひとまず ホッとしてますe-257
いつもご心配して頂き ありがとうございますe-466

写真集 思いきって作ってよかったと思ってます

モデルより やっぱりプロの腕前です
出来上がりを見て いつこんなに素敵な写真を撮っていたのかな~
と思うくらい 当日 現場は汗だくになって2チワワの
ご機嫌とりをしていた母でございました(笑)


そうなんですよ! つくし今年で3歳になるんですi-237
お顔もパピーのままで 中身も成長がなく
このまま 歳だけ重ねていくのかな~と
思うと 少し大変かも(笑)
でも 健康が1番なんで 元気でいてくれるだけで いいかな~と
思ってます (*^_^*) 
  1. 2011/06/02(木) 23:44:29 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
