チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度こそは・・・ (*^^)v   

     久しぶりの更新で~す
     ブログをさぼってた訳ではないんですが
     気力不足か体力不足か・・・
     こんばんは~です (*^_^*)

     実は 編み物をしてまして・・
     以前にもブログに載せたことがあるんですが
     最後まで完成することが出来ないままで・・

     恥ずかしい話なんですが 今まででも 何度か編み物を
     するんですが 完成させたことがなくて


     画像 536-1
                       背中側
     画像 537-1
                       お腹側

     まだ 未完成ですが・・・・・
     衿と裾の部分にフリルをつけて 完成です
     まろんママに教えて頂き ここまで出来ました
     今度こそ 完成させます


     と言う訳で 一点集中型の母は
     編み物に没頭してましてブログまで 気力がなく・・・

     時間はたくさんあるんだから 何事に対しても 
     もう少し ゆとりを持ってと いつも思うのですが・・(反省)
              



画像-1
 
     小 春:母さん 今度こそは完成させてね

     つくし:ボクのセーターも作ってでちゅよ!     







  1. 2011/06/09(木) 21:20:57|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<送り迎え (*^_^*) | ホーム | 集めています (^_-)>>

コメント

すご~い

すご~い・・・
もう出来てるじゃんe-51
もうすぐ完成だね~~

頑張ろうe-257
  1. 2011/06/10(金) 06:15:00 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

おはよう~
ありがとうe-466
kuniちゃんのおかげです(感謝)

昨日からつくしの分を編んでるけど
つくしにあわせて 目数を拾ったつもりが 少し大きかったので
もう1度 はじめからですe-330
頑張るよ (*^^)v
  1. 2011/06/10(金) 07:16:36 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
