チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

送り迎え (*^_^*)

こんばんは~

今日は2チワワのトリミングDay (9:30の予約)

お店までは小春&つくし号(自転車)で5分内で行ける距離

夕方から 雨の予報でしたので お散歩も済ませようと

ちょっと早めに出かけました  

画像 541-1
     

     小 春:朝のお散歩も気持ちがいいね

画像 538-1
     
     つくし:母さん ボールで遊ぶでちゅう~

つくしちゃん 今日はボールで遊ぶ時間はないのよ

30分ぐらいお散歩をして お店に直行・・

2チワワを預けてお家へ・・・

その間にお掃除も済ませて ホッとしてたら 

「お迎えにきてください」と 連絡が入り

小春&つくし号でお迎えに・・・

なんか 幼稚園の送り迎えをしている気分

画像 544-1

サラサラになって帰ってきましたよ~ん


画像 543-1

雨が降らない間に帰れてよかったね









  1. 2011/06/10(金) 19:42:32|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<新・フード | ホーム | 今度こそは・・・ (*^^)v   >>

コメント

可愛いね~

小春&つくしちゃん トリミング行ってフワフワサラサラに

なったんだねv-411 可愛いよ~

つくしちゃん ボール遊び 残念だったね。

【まろん】のママが また遊んであげるって・・・・

  1. 2011/06/10(金) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

e-256まろんちゃんへ

トリミング 行ってきたよ~

ひまカフェで買ったシャンプー イイかもe-278

しっとりサラサラ シリーズを買ったんだけど

トリマーさんも 「サラサラになりましたね」って

言ってたよ(笑)

つくしも小春もシャンプー後 カイカイしなかったし

気に入りましたですと mama言っててね (^_-)

ついでに つくしの相手もよろしくね



  1. 2011/06/10(金) 22:40:37 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
