チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新・フード

こんばんは~

今日は久しぶりに ぼて君とひまカフェに行ってきました

ママに「やぎミルク注文して~」と訴えていたぽて君

画像 549-1

そして・・・ 


画像 553-1

「僕達には何もないの」とテーブルの上を覗き見をしている 2チワワ


ぽて君は念願のやぎミルクを注文してもらい


画像 551-1
     小 春:美味しい     つくし:もっと くださいでちゅう~


2チワワは 家から持っていてたフードを 喜んで食べてました     
    

ところで・・・

またまた 新しいフードを注文してしまいました

お試しに800gを注文したんですが・・・

200g×4袋と小袋になっているので 2チワワには助かります

今までのフードもオーダーメイドのフードで 気に入っているんですが

ローテーションするには 全く違うメーカーに変えた方がいいと教えてもらい

届いたフードが穀物不要のダック&ポテト

画像 548-1

最近 穀物不要のフードにハマってるんです

2チワワは何でも食べてくれるので助かります

お試しを食べきって 2チワワに良さそうだったら

ローテーションの1つに組み入れたいと思っているんですが・・

フードには ホント 気を使いますよね~
















 


  1. 2011/06/14(火) 22:04:05|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<自己満足 (^_-)-☆ | ホーム | 送り迎え (*^_^*)>>

コメント

今日は ありがとう~e-266
まろんも悪性では なくて ホッとしてますが・・・
何分 高齢なので・・・(先生が いつも高齢なので・・と言います)
今までも 食べ物に 気をつかってたけど
これからも もっと気を使いたいと思います。

あっ スープの中に入ってたブロッコリー&玉ねぎ 食べてたよ。
ありがとう~
メチャ 美味しかったわ~
  1. 2011/06/14(火) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. kuni #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こちらこそ ありがとう <(_ _)>
まろんちゃん 本当に良かったね・・
人間でも 高齢になれば 身体に変化がおきるんだもん
わん達も同じだよね・・・
わが子も必ず通る道 他人事ではありません


ホント 食べ物には 気を使うよね
口の中に入れるものは 出来るだけ いい物をあげたいと思っているけど・・・
何が良くて 悪いのかが 知識不足で・・
また いろいろ 教えてね

スープ 良かったです (^_-)
  1. 2011/06/14(火) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
